1. 【パントビスコのお試し開運術♪】Pantoviscoが提案する変なミッションvol.30

2020.05.03

【パントビスコのお試し開運術♪】Pantoviscoが提案する変なミッションvol.30

【パントビスコのお試し開運術♪】Pantoviscoが提案する変なミッションvol.30

インスタグラムで爆発的な人気を誇る、マルチクリエーター・パントビスコ。チャレンジしても良いし、しなくても良い、読んでクスッとしてもらうだけでもOK! そんな日常がちょっぴり楽しくなる!?“小さなミッション”を“開運術”としてご紹介

パントビスコさんって何者?

パントビスコ

マルチクリエーター。インスタグラムでの作品投稿が話題となり、現在のフォロワーは約50万人を超える。代表的なシリーズに「カオス絵日記」「乙女に捧げるレクイエム」「ヘチタケシリーズ」などがあり、作品総数は7000点を超える。@pantovisco

パントビスコ先生のお告げ

ミッションクリアで……美容スキル1000%UP!

ミッションクリアで……美容スキル1000%UP!

From Editor

「三好が運営するInstagramアカウント、VOCEウェブサイト編集長Instagram @voce_miyoshiは、2018年の12月に開設したもの。

毎日1ポストする! というルールを自分で作って運営。気がつけばなんと、始めてから500日を過ぎ、約8800くらいのフォロワー数になっております(自分で自分を褒めてあげたいw。フォローしてくださっている皆さま、本当にありがとうございます!)。

とはいえ、実は私、そもそもSNSに積極的に投稿するようなタイプの人間じゃなくって……三好アカウント開設のオファーがあっても、なかなか腰を上げることができず。2年くらい寝かした結果、ようやくスタートさせたんです(笑)。最近は『自撮り上手ですね』『インフルエンサーみたいですね(笑)』なんて声をかけられることも多いのですが、本当にこのアカウントを開設してから、コツコツと習得したものでして。別に自撮りとか好きなワケじゃないんですよ(声を大にして!)。

だから、今までSNSは見ているだけ、なんて方も、大丈夫! やってみたら、結構できるもんです。パント先生のミッション、ぜひやってみませんか?

どうしても外出できない折……『メイクしなくなっちゃいました』なんてお声もちらほら聞きます。でも見てくれる人がいると励みになりますし、投稿にコメントがつくとやる気もでるもの。在宅で時間があるからこそ、メイクの研究をして投稿したり、好きなコスメをこだわって撮影して投稿したり、おうち美容時間を引き続き一緒に楽しんでいきましょう~」(VOCEウェブサイト編集長・三好さやか)

この記事のカテゴリー