1. 1本で夏肌も準備万端!香るスキンケア「N organic」のセラムで夏の乾燥対策を![PR]

2020.06.02

1本で夏肌も準備万端!香るスキンケア「N organic」のセラムで夏の乾燥対策を![PR]

1本で夏肌も準備万端!香るスキンケア「N organic」のセラムで夏の乾燥対策を![PR]

気温と湿度の上昇とともに、不快指数も上がる初夏。汗や皮脂でベタつきがちですが、実は夏場も気づかぬうちに肌の乾燥が進みがちです。そこでおすすめなのが「N organic」のセラム。過酷な環境にさらされる夏肌を1本でやさしくケアしてくれる、頼れるアイテムです。

夏肌に迫る、恐怖のインナードライって?

ジメジメと蒸し暑い日本の夏は、汗や皮脂で肌もベタつきがち。しっとりうるおっているはずなのに、気づくとキメの乱れやつっぱり感が……なんてことも多いのでは。

秋冬に比べて空気中の湿度は高めの夏ですが、実は夏の肌をめぐる環境は過酷なもの。強い紫外線やエアコンによる乾燥で、表面はベタつくのに内側では乾燥している、インナードライが進行してしまうのです。この状態を放置すると、つっぱり感やくすみはもちろん、ハリのなさやたるみ、シワの発生にもつながります。夏には夏の乾燥対策が欠かせないのです。

自然の力でやさしくバランスケア

夏の乾燥対策におすすめなのが、香るスキンケア「モイスチュア&バランシング セラム」。1本で美容液と乳液、クリームの役割を果たし、乾燥肌、敏感肌、混合肌に対応するマルチな美容乳液です。

化粧水の後にこれ1本のみでスキンケアが完結するこの美容乳液。オレイン酸やリノール酸、ステロールなどを豊富に含み、肌の脂質と似た組成を持つ希少なアルガンオイルを配合することで、角質層のすみずみまでスムーズに浸透。みずみずしいテクスチャーで肌になじみ、軽いつけ心地なのに確かな保湿力を実感できます。

その秘密は肌悩みに多角的に対応する、厳選した配合成分にもあり。乾燥対策にスクワランやホホバ種子油など、ハリ・キメ対策にはセージ葉エキスやアルテア根エキスなど、肌荒れ対策にはカミツレ花エキスやラベンダー花エキスなどと、こだわり抜いた多彩なオーガニック成分が贅沢に配合されています。

肌への負担を考えてオーガニック成分にこだわっているのに加えて、エタノール、合成香料、パラベン、鉱物油、着色料、石油系界面活性剤は不使用。自然の力で肌にはたらきかけ、やさしく導いてくれるのです。

使うほどに手放せなくなる癒しの美容乳液

さらに、「モイスチュア&バランシング セラム」の魅力は、その使い心地にも。独自の精油ブレンドで創りあげたスウィートシトラスの香りが肌にのせた瞬間から広がり、お手入れの時間を極上のヒーリングタイムに演出してくれます。思わず深呼吸したくなる香りは、精油ならではの深みを感じさせるアロマ。朝は心躍るフレッシュでみずみずしい香りだちに、夜にはくつろぎを与える癒しの芳香にと、シーンや気分によってその印象が変わります。

この1本で様々な肌悩みにごとにオーガニック成分を配合しているのも「N organic モイスチュア&バランシング セラム」の大きな魅力。夏だけでなく、肌悩みや季節を問わず長く使えて、一年を通してワンランク上の肌をサポートしてくれます。年中、使うほどに手放せなくなる、頼れる1本なのです。

モイスチュア&バランシング セラム

<発売中>
モイスチュア&バランシング セラム 60ml ¥5800

提供/シロク
お客様サポートセンター 0120・150・508(受付時間 9:00~18:00)
https://n-organic.com/products

取材・文/ 岡田幸子

この記事のカテゴリー