1. 【夜遅いごはんでも】大人気・菌活サプリで、食べてキレイに!ぽっこりもスッキリ[PR]

2020.06.15

【夜遅いごはんでも】大人気・菌活サプリで、食べてキレイに!ぽっこりもスッキリ[PR]

【夜遅いごはんでも】大人気・菌活サプリで、食べてキレイに!ぽっこりもスッキリ[PR]

VOCE月間ランキング1位受賞※1の大人気・菌活サプリメント「夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク」があれば、翌朝スッキリ・中からスッキリ・気分スッキリ・ぽっこりもスッキリ! 菌の力で内側からセルフメンテナンスができて、キレイが叶います!

“食べてキレイに”。それが本当の、大人ボディメイク!

夏に向けて、キレイになりたーい。だから、食べたいものはガマン! ごはんやパンなどの炭水化物は食べない!! そんな一見キレイへの近道に思える“制限”は、実はモチベーションの低下を招いて、長期的に見るとむしろカラダや心に悪影響を与えているかも……。大切なことは、無理をせず、日々の生活の中で楽しく続けること。それなくしては、本当のキレイは実現できません。

「正しく栄養を摂る」「しっかり食べる」。“食べてキレイに”が、新谷酵素流のボディメイク術。“活きている酵素”をたっぷり摂ることで、しっかり食べても一人ひとりがなりたい自分のカラダをデザインできる。それが、本当の“大人ボディメイク”なのです!

ボディメイクには、活きている酵素が必須!

新谷酵素の大人気・菌活サプリメント「夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク」に含まれる酵素は、本物の“活きている酵素”。加熱処理を施した一般的なサプリメントや液体・ペーストなどに含まれる失活した酵素と違い、活性を失っていないから、高い分解力を発揮できるんです。食べ物に含まれる糖質の分解力は、ごはんなら14.7杯分、ビールなら72.2杯分、ケーキなら17.4個分※2に相当!

“活きている酵素”だけが持つ高い分解力で、食べ物をしっかり分解し、悪玉菌の好物となる未消化物をなくすことで、善玉菌が棲みやすい環境を整えます。そうすることで一緒に摂る乳酸菌も正しく働くことができるんです。

【活きている酵素×乳酸菌】のW菌活で、ぽっこりをスッキリ!

さらに、“活きている酵素”と共に、働きの異なる2種類の乳酸菌も配合。すぐに働く「有胞子性乳酸菌」と善玉菌を育てて増やす「ナノ型乳酸菌 フェカリス菌」(1袋あたり6兆個=ヨーグルト6000個分!)を摂ることで、効率よく善玉菌を増やして、カラダの内側からボディメイクをサポート。【活きている酵素×乳酸菌】のW菌活で体内環境にアプローチできるから、カラダサイクルを活性化して余分を溜めこまないスマートボディが期待できます!

翌朝スッキリ・中からスッキリ・気分スッキリ・ぽっこりもスッキリ!“活きている酵素”の力で、カラダの内側から、大人のボディメイクを完成させよう。

※1 2020年6月 VOCE月間ランキング(サプリ・フード部門)において
※2 活きている酵素400mg(当商品と同じ酵素量商品)での分解力。分解力は体内の変化ではなくビーカー実験での試験結果です。自社調べ。各食品の糖質量は「日本食品標準成分表2015」より引用。

夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク

<発売中>
夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク 30回分 36g(240mg×150粒)¥2480

提供/新谷酵素
03・3505・6139
https://www.shinyakoso.com/yoruoso/W-kinkatsu/

取材・文/地曳久美子

この記事のカテゴリー