1. 【内田理央】意外にもコツコツ型!だーりおボディのつくり方<3つの法則>を公開!

2020.05.21

【内田理央】意外にもコツコツ型!だーりおボディのつくり方<3つの法則>を公開!

【内田理央】意外にもコツコツ型!だーりおボディのつくり方<3つの法則>を公開!

女性らしい丸みとスラリとした華奢さをあわせ持つ、内田理央さんのヘルシービューティな魅力を直撃。誰もが羨む“だーりおボディ”は、毎日の積み重ねでできていた!

だーりおボディはどうつくる?

【だーりおボディ1】年齢を重ねてきて“応急処置”が効きづらいカラダに。だからボディケアは、以前にくらべて「コツコツ型」になっています

VOCE2020年7月号 内田理央

【だーりおボディ2】いま続けているのは、ハーブティを煮だして飲む、お風呂に毎日1時間、毎晩10分のYouTubeヨガ、意外なところで毎朝のラジオ体操!

VOCE2020年7月号 内田理央

【だーりおボディ3】すっごくむくむタイプ。だからサウナや自宅でできるブルブルマシーンで「頭の先からつま先までめぐらせる」を意識しています

長い手脚に柔らかな質感。華奢だけどボディラインには女性らしい丸みもちゃんとある。そんな私たちの“欲しい”をすべて持つのが、内田理央さんのヘルシーボディだ。

「自分のカラダがイケてると思ったこと、一度もないんです。褒めていただけて嬉しい反面、不思議な気持ちも。ただ注目していただける以上は、精一杯頑張ろうと思っています。基本的にボディケアは、コツコツ型。年齢を重ねるにつれ応急処置が効きにくくなったというのもあり、下北沢の“ネロリハーブ”という店でブレンドしていただいたハーブティを毎日飲んだり、“Blife”というYouTubeチャンネルを見ながら毎晩10分ヨガをしたり、自分で曲を歌いながらラジオ体操をしたり……。一つ一つは地味ですが、毎日続けると2〜3ヵ月後には結果を感じることができるんですよ。そして、昨年までは体重計に乗らない主義だったのですが、最近変わりました。乗るだけで体重や体脂肪がスマホに送られてくるタイプの体重計を買って、それを見ながら現状把握。ついてほしくない所に落ちにくいお肉がつくようになって、撮影前には脚のマッサージを長めにしています。見える部分じゃないとモチベーションが上がらなくて!(笑)」

VOCE2020年7月号 内田理央

内田理央/RIO UCHIDA
雑誌「MORE」(専属モデル)をはじめ数々の雑誌で活躍中。女優としても絶好調で今年はドラマ主演作品にはじまり、「明治開化 新十郎探偵帖」(NHK BSプレミアム・近日放送予定)ではヒロイン役で時代劇に初挑戦。

◆7月号の表紙はコチラ!

VOCE2020年7月号

Amazonで購入

撮影/中村和孝(まきうらオフィス) ヘアメイク/笹本恭平(ilumini.) スタイリング/NIMU(まきうらオフィス) プロップス/坂下シホ 取材・文/中川知春

この記事のカテゴリー