ビューティニュース

【2020年下半期・李家幽竹の開運風水】五黄土星は、ポジティブな欲望に忠実に!

更新日:2020.12.18

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2020年「七赤中宮年」の下半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2020年「七赤中宮年」の下半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

2020年の下半期の全体の開運術、自分の九星が分からない方はこちらからチェック!

引き続き「金」の言霊が最重要です

ポジティブな言霊を毎日使うようにしてみてください

五黄土星の方は、上半期も「言霊が大切」とお伝えしました。引き続き、言霊をうまく使うことが一番の開運行動になります。どうしても新型コロナウィルスのニュースは多いですし、なんとなく暗い話題、悪い言霊を耳にすることが多かったかもしれません。ですが、悪い言霊ばかり聞いてしまうと、自分自身の環境も悪い方向に向かってしまうのです。「金」の言霊というのは、「楽しい」「嬉しい」「美味しい」「可愛い」「大好き」。そんなポジティブな言霊を毎日使うようにしてみてください。この「金」の言霊は、出会い運、モテ運にも効果を発揮してくれますよ。例えば、「アフターコロナでここに行きたいよね」、「この在宅期間で自分はこう変わりたい」、「料理が上達してきて嬉しいな」……どんな些細なことでもかまいませんよ。

さらに8月以降は、自分自身の環境に変化を与えていくことで、運気が上がっていきます。実はやってみたかったこと、変わりたかったこと、ありませんか? 変化をすることは怖いと思うかもしれません。でもあなたが動かなければ、運も停滞したまま動かないのです。あなたのポジティブな欲望に忠実に、言霊にして実際に動いていく下半期にしてきましょう。同様に、物理的に動く=家で運動をすることも開運ポイントです。使っていない腹筋グッズ、ヨガマットが家に眠っていませんか? 体を動かして、運も動かしていきましょう

開運ビューティポイントは「自分に似合う眉」

五黄土星の方は、特に眉毛をいい状態にしておくことが大切。とはいえ、眉は、メイクの中でもなかなか難しいパーツ。昔からずっと同じ眉毛でいる人、コンプレックスがあるまま向き合えていない人……たくさんいらっしゃるでしょう。でも今こそ、眉毛と向き合う時です! それもできるだけ、今と違う眉になった方が運気は上がります。まずは家で練習を。新しいアイブロウアイテムもチェックして、あなたらしい眉毛をみつけて

李家先生が導くハッピーコスメはこちら!

セルヴォーク インディケイト アイブロウパウダー

セルヴォーク インディケイト アイブロウパウダー ¥3500/マッシュビューティーラボ

どんな眉にも仕上げられる絶妙のカラーバリエ。毛がないところにもあるところにもスルスルと色がのり、ふんわりナチュラル仕上げ。

Edited by 李家 幽竹

公開日:2020.06.01