ビューティニュース

【2020年下半期・李家幽竹の開運風水】七赤金星は、プチ贅沢で幸せを感じて♡

更新日:2020.12.18

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2020年「七赤中宮年」の下半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2020年「七赤中宮年」の下半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

2020年の下半期の全体の開運術、自分の九星が分からない方はこちらからチェック!

可愛く、丸く、楽しく

ちょっとした贅沢で充実を

七赤金星の方は、上半期「ワクワクするほど運気が上がる」とお伝えしました。下半期も引き続き、「楽しい」「充実」を感じることで運気が上がっていくことは変わりありませんが、特にちょっとした贅沢で充実を得るようにするとよいでしょう。少しだけ高価なスイーツ、いつもよりいいお茶、お取り寄せのこだわり調味料、ちょっとだけ背伸びしたオシャレ……そんな楽しみを毎日みつけてみてください。毎日プチ贅沢をすることが難しくても、映画や胸キュンドラマを見て、気持ちを常に上げておくようにしましょう。また目標を持ち、それを口に出して、計画的に進めるようにしてみてください。謙虚にマイペースに歩めば、下半期、形になってくるものがあるでしょう

さらに今年、七赤中宮年は、「丸い」ものに運気が宿る年。七赤金星の方は、その「丸み」を一番意識して過ごしてほしいです。メイクでも、チークを丸めに入れたり、アイメイクも目の縦幅を出して丸みを出したり……とにかく可愛らしい、今年の七赤中宮年っぽいイメージを目指してください。色はコーラルピンクがイチオシです。また、全体的になめらかであることも大切。肌はもちろん、髪の毛、指先もなめらかであるように日々ケアを。

開運ビューティポイントは「バスト、ヒップケア」

七赤金星の方は、バストやヒップ、女性らしさを強調するパーツのケアに特に力を入れてみてください。「金」の年にはとても大切なことです。リフトアップ効果のあるボディクリームを取り入れてみるのもよし、宅トレでヒップアップのトレーニングをするもよし、バストアップのために、育乳ブラやナイトブラを導入してみるのもよいでしょう。柔らかで、丸みのあるバストとヒップを目指してくださいね

李家先生が導くハッピーコスメはこちら!

ピンボンバストN

スキャンダル ピンボンバストN 150g ¥2300/石澤研究所

ピンッと張ってボンッとボリューミーな憧れバストを目指すバスト用美容クリーム。丁寧なバストケアで、胸張れる⾃信をあなたに。甘い誘惑のバニラの香り。

Edited by 李家 幽竹

公開日:2020.06.01