1. 【牡羊座】仕事で衝突することがあるかも。9月の恋愛運は上々♡【鏡リュウジの2020年下半期☆開運占い】

2020.06.01

【牡羊座】仕事で衝突することがあるかも。9月の恋愛運は上々♡【鏡リュウジの2020年下半期☆開運占い】

【牡羊座】仕事で衝突することがあるかも。9月の恋愛運は上々♡【鏡リュウジの2020年下半期☆開運占い】

占星術界の貴公子としておなじみの鏡リュウジ先生。星の動きを、アカデミックな切り口と優しい応援メッセージで解説します。

【鏡リュウジの2020年下半期☆開運占い】全体の運勢はこちらから!

仕事で不満を感じることがあるかも。9月は恋愛運が上昇♡

VOCE

火星の影響が色濃く出る時期

2020年下半期、火星がずっと牡羊座を通過しています。火星はそもそも牡羊座の支配星ですから、そのパワーが強力に発揮されることになるでしょう。ただし、天頂群にいる惑星たちと激しい緊張状態を作り出すので、特に社会的、パブリックな場での衝突やフラストレーションの爆発の危険もありそう。仕事でも、「こうしたら話が早いのに」といったことが頭に浮かび、古い考えの上司やお局さんへの不満が高まる可能性も。また政治に対しての不満も感じそうです。

だからといって、やみくもに対立してぶつかることはあまり建設的ではありません。「問題解決に向けてどうすればいいのか」、また「古いものにはそれなりの良さがある」というリスペクトをもって過去を振り返っていくことで、今の時点での最適な答えを見つけることができるはず。そして「正しいこと」は一つかもしれませんが、その正しさをどのように現実化していくかのプロセスは人それぞれ。話し合ったり、譲り合ったりすることが、今の牡羊座にとっての「正義」になるかもしれません。

8月19日の新月に何かが始まる!?

金星が調和的になる9月6日から10月2日くらいまでは火星、金星の応援を受けて恋の運も上昇。これまでとは違って、新しい日常に物理的な障害があったり、なかなか会えないような状況の中で、かえって情熱が盛り上がるということもありそう。8月19日の新月は、楽しみや自己表現のスタートの時期。これまで抑えていたことを解放するきっかけが生まれる可能性が。状況はまだ見えませんが、この頃には新しいかたちで自分を表現していけることになるかもしれません。

この記事のカテゴリー