1. 【マインドナンバー3】最高の恋愛年、愛を意識して!《イヴルルド遙華の占い・2020年下半期の運勢》

2020.06.01

【マインドナンバー3】最高の恋愛年、愛を意識して!《イヴルルド遙華の占い・2020年下半期の運勢》

【マインドナンバー3】最高の恋愛年、愛を意識して!《イヴルルド遙華の占い・2020年下半期の運勢》

当たりすぎる!と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2020年下半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

マインドナンバーはこちらからチェック

奇跡のラブイヤー到来! 今こそ本気を出すタイミング!

今こそ本気を出すタイミング!

今年はここ数年の中でも最高の恋愛年。スパークしていますか? 交際、同棲、結婚、妊娠などおめでたいことがいくつ重なってもおかしくありません! 元カレから突然の連絡、知らない人から連絡先をもらう、日常でも「え、この人、わたしのこと好きなの?」と調子にのるようなモテエピソードがどんどん起こっていませんか? もしも「そんなことひとつもナイ!」と即答できるのであれば、下半期は本当に本気を出すしかありません。この奇跡のラブイヤーが再び巡ってくるのは9年後。1年があっという間だとつくづく体感している人であれば、9年なんて案外スグにやってくるとわかってくれるはず。そして、最近はどんどん恋愛格差が広がっています。オーバー50代でも恋愛を楽しんでいる人もいれば、お付き合いを一度もしたことがない人も少なくありません。

2020年12月に起きる星の変化でこれからの時代は、ますます多様化が進み、恋愛のカタチも多様化。性別・国籍も関係ない、またはアニメやCGキャラといった人間以外のキャラが恋愛対象になるなんて人も増えるでしょう。だから、誰とも付き合わない、結婚しないのも珍しくなくなるはず。恋愛しなくてはいけない、という時代ではありません。だけど「やっぱり恋愛したい!」と思うのであれば、今すぐ自分からタイプの人を探し、連絡先交換する、告白するなど、ちゃんとアプローチをしていかないと、受け身の人はなにもないまま日々を過ごすだけに。愛は、いつでも遅くない。でも、愛は意識しないと見落としがちだから。気をつけて。

ビューティーアクション

ラブイヤーなので、男性目線を意識して。女子にウケるオシャレ顔より、男子に刺さるメイクを研究しましょう。人気アイドルや女優のメイクも男性誌と女性誌の表紙では全く違うので、ぜひ研究してみて。また、マインドナンバー3はついメイクをルーティン化しがち。眉毛はこう、ファンデはこう塗る、リップはこれ、など。メイクを覚えて以来、メイクのやり方が変わっていないのであればすぐに見直しを。今のあなたの年齢にフィットするメイクやコスメも変わってきているはず。今の自分をベストに魅せるメイクにチェンジ。特にマインドナンバー3は、素肌力が大事なので、化粧水や基礎化粧品を見直すのも◎。

2020年の下半期の全体運はこちらからチェック
イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2020年下半期の運勢】

この記事のカテゴリー