1. 【SK-II】「運命を、変えよう。」に込めた女性たちへのエール。池江璃花子選手と共に生み出す新たな希望[PR]

2020.06.18

【SK-II】「運命を、変えよう。」に込めた女性たちへのエール。池江璃花子選手と共に生み出す新たな希望[PR]

【SK-II】「運命を、変えよう。」に込めた女性たちへのエール。池江璃花子選手と共に生み出す新たな希望[PR]

世界中の女性たちが肌を変え、自信を持ち、運命を変える姿を支え続けてきたSK-II。白血病からの復帰を目指す競泳女子・池江璃花子選手とパートナーシップを結んだことも、大きな話題となっています。そんなSK-IIのブランド哲学や新たな一面を切り拓く池江選手の姿に、勇気や気づきをもらえるはず!

「運命を、変えよう。〜#changedestiny〜」というブランドビジョンに込めたSK-IIの思い

現代女性の幸せや生き方のかたちは人それぞれ。年齢や結婚に縛られなくたっていい。そう思ってはいるけれど、友人のSNSを見て自分と比べ、「30歳になるのに、何も成し遂げられていない」と漠然と焦りや不安を覚えたり、家族には「結婚にとらわれたくない」という本音を隠していたり。「自分らしく生きたい」という思いと、「女性はこうあるべき」という既成概念や周囲からの期待との狭間でプレッシャーを感じ、葛藤している女性も少なくないはず。

そんな女性たちが「社会や周囲が良しとする生き方」から解き放たれ、勇気をもって一歩を踏み出し、運命を変えていくことを応援したい。SK-IIのブランドビジョン「運命を、変えよう。〜#changedestiny〜」には、こうした思いが込められています。

すべての女性は自分の意志で、運命を切り拓く力を持っています。自分自身が「幸せ」と感じる生き方を決めるのは、自分以外の何者でもありません!

様々なキャンペーンを通して、女性たちの「新たな一歩を踏み出す勇気」をサポート

SK-IIでは2016年から「運命を、変えよう。~#changedestiny~」というビジョンのもと、様々なキャンペーンを展開。これまで、年齢や女性が直面する社会的期待からのプレッシャーなどをテーマにした数々の動画を公開し、多くの女性たちの共感を呼んできました。

世間が決めた「リミット」に振り回されない

期限なんてない(※動画は現在非公開中)

「売れ残り」というレッテルからの解放

婚活マーケットを乗っ取ろう

「周りの期待」ではなく「自分の気持ち」に素直に

「タイムライン-東京」

「運命を自分で切り拓く」という思いを同じくした池江璃花子選手と、コラボレーションをスタート!

池江璃花子さん

#changedestinyを体現するかのように、逆境に負けることなく白血病からの復帰を目指す競泳女子の池江璃花子選手。1年以上に渡る過酷な闘病生活を乗り越え、現在は再びプールに戻り、トレーニングを再開しています。その強くしなやかな姿に共鳴したSK-IIは、まさに「運命を変える一歩」を踏み出そうとしている池江選手とパートナーシップを組み、自身の新たな一面を切り拓く彼女を応援します!

池江選手とSK-IIがコラボレーションし、彼女の軌跡やメッセージを描き出すインタラクティブなフォトダイアリー「ディス・イズ・ミー(This Is Me)」も公開中。今後も、池江選手の“今”や撮影のビハインドザシーン映像などのコンテンツが順次公開される予定なので、ぜひチェックを!

競泳池江璃花子選手“ありのままの自分”を語る

池江璃花子さん

運命を変えるなんて急にできることではないのも事実。でも、SK-IIや池江選手からもらった勇気を力に変えて、自分の本当の思いを書き出してみたり、これまで諦めていたことに向き合ってみませんか? そんな小さな一歩が、きっと、運命を切り拓くきっかけに!

キャンペーンサイト

▶︎池江璃花子インスタグラム

提供/P&Gプレステージ合同会社
0120・021325
https://www.sk-ii.jp

文/伊藤彩子 構成/西村美名子

この記事のカテゴリー