1. 【2020年下半期の恋愛運】いよいよグレートコンジャンクションが!【Love Me Doの占星術】

2020.06.15

【2020年下半期の恋愛運】いよいよグレートコンジャンクションが!【Love Me Doの占星術】

【2020年下半期の恋愛運】いよいよグレートコンジャンクションが!【Love Me Doの占星術】

VOCE編集部で、当たると人気急上昇中、ウィークリー占いでも大人気の占い師、Love Me Do。2020年下半期の運勢を占います!

2020年の下半期はグレートコンジャンクションの影響を意識して運気アップ!

2020年12月22日に水瓶座の0°で、拡大発展の星・木星と、ブレーキの星・土星が重なります。木星と土星が重なる現象のことを“グレートコンジャンクション”と呼びます。これは約20年ごとに起こる現象で、2020年はとても重要な年だということを意味しています。年末に起こるこの星の現象なのですが、もう既に影響が出ています。2020年に起きたコロナウイルスの広がりもこの星の影響だと考えることができます。変化を表す水瓶座で起こるので、色々な生活のスタイルも変わっていくことを表しているのです。もちろん、恋愛観も変わっていかなければなりません。そう運命づけられています! そしてこれは、「これからの下半期で変わることができた人を幸せへ導く」という星からのメッセージ。なので、今の状況はある意味チャンスだと考えてみてください! 例えば、2020年下半期、2021年に、電撃結婚や授かり婚が起きてもおかしくないのです。それではそれらの出来事を呼びこす星や星座のエネルギーを解説していきます。

【2020年下半期の恋愛運】

それぞれの惑星や星座の意味は?

【木星】

木星は拡大・発展のエネルギーを表し、期待が大きくなります。理想を大きく持ち高い目標に向かって進んでいく人に力を貸してくれます。その他、成功、幸運、教育、指導者、宗教、神様などの意味もあります。

【土星】

土星はブレーキのエネルギーを表し、制限、限定、我慢、忍耐、権力、安心、安全、伝統、仕事の意味を持っています。食べたい物を我慢するなど、ダイエットや身体を鍛える人に力を貸してくれる星です。

【水瓶座】

水瓶座は、変化、改革、革命、友達、ウイルス、最先端、電化製品、カリスマ性、サプライズ、突発性を表します。

2020年下半期の恋愛運は?

【2020年下半期の恋愛運】

これらの星や星座のエネルギーを恋愛に当てはめると、2020年の下半期は、理想のパートナーを手に入れるために自分磨きを頑張ると、運命の相手が突然現れて結ばれる、なんてことが起きそう。もしかしたら、電撃結婚、授かり婚になる人もいるかもしれません。パートナーから突然、プロポーズされ結婚することになる人もいそうです。2020年下半期〜2021年は、有名人の電撃結婚、授かり婚のニュースも多い予感です。
また、グレートコンジャンクションになる12月22日の前後の12月21日、12月22日、12月23日に、何かとてもインパクトのあることが起こります。その出来事は少し早めに出る場合や少し後に出る場合もあるので、12月14日~12月26日までの期間、強い衝撃を与える出来事があると心していて下さい。この影響によって好きな人のために生きようと思うようになったり、恋愛から結婚へ向かうスピードが加速しそうです。

2020年下半期の出会い方、デートは?

【2020年下半期の恋愛運】

水瓶座で起こるグレートコンジャンクションは、学校の授業、仕事の会議や打ち合わせ、取材、ライブ、舞台、スポーツ観戦……などなど、多くのことがデジタルを使ってスムーズに快適に自宅でできるようになることを表しています。なので、出会い方や付き合い方も変わっていくでしょう。SNS、マッチングアプリでの出会いも大切にしていきましょう。
彼がいる人は、引き続き新しい生活様式に合わせて注意しながらデートを。ラッキーカラーは、白、黒、シルバー、ネイビー。ラッキーアイテムは、腕時計、鏡、リップクリームが幸運を引き寄せます。

12星座別の恋愛運はこちら!

みんなに共通する運勢を占ったあとは、12星座別に恋愛運をお伝えしますね。2020年下半期のラブ運を上昇させるポイントを解説するからぜひチェックしてね!

【牡羊座】あまりタイプでない人に縁あり。結婚の予感も

【牡牛座】理想の相手は待つだけではやって来ない!

【双子座】あきらめないで。本気で愛を伝えて!

【蟹座】気を使いすぎず、勇気を出して一歩踏み込んで!

【獅子座】隙を見せて自分からアピールを♡

【乙女座】モテ期到来!ドラマチックな恋愛が!!

【天秤座】今は耐える時。その先に安定が

【蠍座】今までとは違うタイプに目を向けて!

【射手座】運命の出会いを見逃さないで!

【山羊座】自分から引っ張っていく恋愛をしよう

【水瓶座】相手任せの恋愛はダメ、自分で決めること!

【魚座】友達だと思っていた人が運命の人に!?

その他の占い師が占う「2020年下半期の運勢」はこちらからチェック▼

2020年下半期の運勢

この記事のカテゴリー