1. 【Love Me Doの占星術】双子座はあきらめないで、本気で愛を伝えて!【2020年下半期の恋愛運】

2020.06.01

【Love Me Doの占星術】双子座はあきらめないで、本気で愛を伝えて!【2020年下半期の恋愛運】

【Love Me Doの占星術】双子座はあきらめないで、本気で愛を伝えて!【2020年下半期の恋愛運】

毎週開運占星術連載を担当する、人気占い師のLove Me Doが、2020年下半期を占いました! 当たると評判、人気沸騰中の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

2020年下半期の全体運はココで詳しく解説中。ぜひこちらもチェックして。

あきらめないでもう少し頑張って、本気で愛を伝えて!

VOCE

切り替えの早さは大切ですが、あきらめるのが早すぎていないか考えてみて下さい。もうちょっとだけ頑張ってみる気持ちを持ってみると恋愛運は変わっていきます。なかなか恋愛が上手くいかない人は、あなたの本気度、真剣さが伝わっていないのが原因なのかもしれません。もしくは、分かりやすく愛情を伝えないと相手が理解できないタイプを選びがちなのかもしれません。鋭そうに見えて鈍感な相手なのでは? 香水などの香りを上手に使うと上手くいきますよ。

また、以前好きだった人、昔の恋人から連絡が来る暗示も。もう一度よりを戻せる復活の時期にもなりそうです。

パートナーがいる人は、心配しすぎは良くありません。相手を信じる気持ちを持ちましょう。疑ってもきりがないし、意味がないと思いましょう。愛情が重くならない方が上手くいきます。

この記事のカテゴリー