1. 魚座は大切なものを守り抜くとき【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2020.06.01

魚座は大切なものを守り抜くとき【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

魚座は大切なものを守り抜くとき【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2020年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2020年下半期の全体運はこちらからチェック!

2020年下半期、魚座のテーマタロットは「ディスクの4」

VOCE

◆運勢◆

努力や守りを意味するカード「ディスクの4」。あなたの大切なものを守り抜きなさい、とカードがメッセージをを送っています。これは金運のカードでもあります。占星術の運勢と同じように、お金の基盤はしっかりと守りながら、余裕のある部分で運用していくことが吉に恋愛も守りが大切。情熱のままに突き進む恋ではなく、静かに信用を固めていきましょう。婚活も吉。パートナーがいる人はお互いの事情を考えながら、焦らず進展させていきましょう。

仕事に関しては、組織の利益を考えることで成長できます。オフィスで恋が生まれる可能性もあるので、ファッションやメイクは清楚さに、きちんと感を与えられるようにしましょう。ラッキーカラーはホワイト。

◆アドバイス◆

占星術では仕事やお金など現実的なことに気持ちが向く時期。仕事に関しては整える運勢。仕事の基礎力を磨き、対人関係を良好にすることが仕事運アップになります。また健康意識も高まります。これを機に、生活リズムを見直してみましょう。ちょっとライフスタイルをヘルシーにするだけで、美容にもよい影響を与えることができます。

金運はお金の出入りが多くなりますが、資産運用を試すなど、増やす努力もできるとき。お金に関する知識を蓄えるのもよいでしょう。恋愛では社会的に尊敬できる人に魅力を感じるようになります。仕事関係の場で恋が生まれる可能性も。ただしオフィシャルの恋は慎重に進めるようにして。恋バナも控えるようにしましょう。

この記事のカテゴリー