1. 【ふきとって、つるつる】ざらざら&くすみ※1が気にならない、透明感あふれる肌に![PR]

2020.07.21

【ふきとって、つるつる】ざらざら&くすみ※1が気にならない、透明感あふれる肌に![PR]

【ふきとって、つるつる】ざらざら&くすみ※1が気にならない、透明感あふれる肌に![PR]

「あ、つるつる♪」とすぐに実感できる、ふきとり用化粧水「ルクエ コンク」に注目が集まっています。やさしくふきとるだけで、不要な角質をおだやかにオフ。くすみ※1も気にならない、つるつる&透明感あふれる肌になれちゃいます!

■肌の声を聴くスキンケア、ルクエ

まず、あなたの肌に触れてみてください。指から伝わるのは、どんな感触?つるつる?ざらざら? 年齢や環境、季節や体調、そしてスキンケアで、肌は変わるもの。まず触れて、スキンケアの前と後の自分の肌にとことん向き合い、その声を聴いてほしい。そんな想いから生まれたのが、肌の声を聴くスキンケア、「ルクエ」です。

■さっとふきとるだけで、つるつる♪

コンク(ふきとり用化粧水)でふきとった肌を触ってみると、驚くほど“つるつる”。そして、くすみ※1も気にならない、明るい透明感を感じられます。不要な古い角質をきちんと取り除いて、うるおいなどが届きやすい健康な角層に整えることこそが、美しい肌への近道になるのです! その秘密は、肌にやさしい植物由来成分「ヨクイニンエキス※2」と新配合の「純化白花豆エキス※2※3」。古くなった角質(垢)をおだやかに取り除きます。

ベタつかないのに、しっとり。キメも整って、ふっくら。そして、やさしく磨きあげられたように、つるつる♪ 指から伝わるその感触、その積み重ねが、きれいをつくっていく。肌の声を聴くスキンケア「ルクエ」。

■VOCE月間コスメランキング2020年7月 化粧水部門第1位に!

肌が“つるつる”になる効果が口コミで広がり、VOCE月間コスメランキング2020年7月の化粧水部門第一位を受賞! 「もう手放せない」、「いつでも頼れる」、「摩擦レス!」、「80年の歴史を感じる逸品!」といった声があがっています。シンプルなパッケージで無香料なのもGOOD! 8月21日には、お試ししやすいトライアルキットも限定発売になるので見逃せません。是非、一度手にとってみてください。

※1 くすみとは、角質の肥厚によって肌の透明感が失われ、乾燥でくすんだ肌色に見えること
※2 保湿成分
※3 ベニバナインゲン種子エキス

ルクエ コンク

<発売中>
ルクエ コンク 210ml ¥3000

提供/ナリス化粧品
0120・71・9000 受付時間9:00~17:00(土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く) https://www.naris.co.jp/product/luque/lp/

 取材・文/地曳久美子

この記事のカテゴリー