COVER BEAUTY

もうすぐハタチ!大人気【浜辺美波さん】が語る「これからの自分」

更新日:2020.09.24

まもなく20歳を迎える浜辺美波さんが自ら語った、今の自分、そしてこれからの自分。

まもなく20歳を迎える浜辺美波さんが自ら語った、今の自分、そしてこれからの自分。

美波の“これから”

今年“成人”という大きな一歩を踏み出す美波ちゃん。すでに注目を集める彼女が目指す“NEXT”は――。今思うことのすべてを、赤裸々に語ってくれました!

VOCE2020年8月号 浜辺美波

所作の美しい、まさに『大和撫子』という感じの女性像に憧れがあります

先輩にはずっと少女らしさを残していらっしゃる方が多く、私が言うのはおこがましいですが、とても可愛らしくて……。そんな女性になりたいと目標にしています。撮影現場で共演者の方々と楽しくコミュニケーションを取れるような、ムードメーカー的存在になれれば嬉しいです。

料理を作るのも好きだし、いつかは結婚して、子供を産みたいと思う

弟が7歳下なので、面倒を見ることで子育て感がすでにあったんですよ。子供は可愛いから、いつかは“お母さん”になりたいなって思います。何歳くらいまでに結婚したいというのはまだなくて……。私、実はクセが強いんです。食べたいものは譲れないし、自分のやりたいことを通しちゃう(笑)。だからそれを許してくれる人を探さないと! 女優はずっと続けたいと思っています。

VOCE2020年8月号 浜辺美波

年齢を重ねて、いろんな役にどんどん挑戦していきたい。お母さん役も、いつか

結婚はもちろんまだですが、これから年齢を重ねていって、いつか“お母さん”という役をやってみたいですね。たまに「ハリウッドとか興味ないの?」と聞かれることがあるんですが、私は日本でひとりでも多くの方に「面白い」と思ってもらえる作品に出演したいと思っていて。日本らしい素敵な作品や役に出合えて、それを一生懸命演じることができればきっと両親が喜んでくれるんじゃないかなと思います。形として残る恩返しになれば嬉しいですね。

VOCE2020年8月号 浜辺美波

浜辺美波/MINAMI HAMABE
2000年8月29日生まれ、石川県出身。数々の映画やドラマにひっぱりだこ。7月期放映予定のドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系列)で、横浜流星とW主演。花岡七桜役を演じる。

浜辺美波さんの素敵な写真が全て見られるVOCE8月号の表紙はこちら!

VOCE2020年8月号 表紙

浜辺美波さんインタビュー前回の記事はこちら
浜辺美波さんの今を丸裸に!ハマりものから普段のメイクまで徹底Q&A!

撮影/中村和孝(まきうらオフィス) ヘアメイク/George  スタイリング/長張貴子 取材・文/前田美保

Edited by 遠藤 友子

公開日:2020.06.22

Serial Stories

連載・シリーズ