1. 【名前で分かる!7月のあなたの運勢】宇月田麻裕の「あかさたな占い(音霊占い)」

2020.07.01

【名前で分かる!7月のあなたの運勢】宇月田麻裕の「あかさたな占い(音霊占い)」

【名前で分かる!7月のあなたの運勢】宇月田麻裕の「あかさたな占い(音霊占い)」

開運研究家・宇月田麻裕さんの「あかさたな占い」。名前の一音目の行をチェックするだけで、あなたの運気が分かるんです。7月のあなたの運勢はいかに?

「夏だー!」と、例年ならば、夏休みどこに行こう? どんな水着を着よう? そんなことを考えてわくわくしている7月。今年は、少しばかり自粛を継続しながらの7月になりそうですね。

今月の全体的な運気の流れは、心に潤いを与えてくれる時。ようやく少しだけ自由に行動ができるようになり、滞っていた気持ちという心の水が流れ出していくでしょう。

開運方位は、12日、東南の方位。引き続き、長距離の移動は難しいとは思いますが、無理のない距離で移動してみましょう。出会い運、恋愛運が良くなり、ハートが潤っていきます。

あかさたな占い(音霊占い)で分かる7月の運勢

あかさたな占い(音霊占い)で分かる7月の運勢

私たち、誰もが持つ「名前」に宿る音のパワー(=音霊)。その音霊により、性格や相性、そして運勢がズバリ分かる!というのが、「あかさたな占い」。音霊の力に導かれて、素敵な一カ月を過ごしてくださいね。

「あかさたな占い」の詳細については、こちらの解説をご覧ください。
使うのは、下の名前の1文字目の音。あ行、か行、さ行、た行、な行、は行、ま行、や行、ら行、わ行です。早速チェックしてみて!

★あっちゃん(あ行)

自己管理、お金の管理が比較的うまくできる時。努力もできるので、仕事や勉強の成果も出やすいでしょう。ただし、運気の流れに乗っていくのには、いまいち勢いがないので、程々のところまで来たらOKを出すのがコツ。恋も仕事も多くを求めず「これくらいでいっかー」という感じで止めれば、穏やかな流れに乗り、心の潤いも手に入れられます。ファッションは、シンプルにまとめましょう。

★あっちゃん(あ行)

★かっちゃん(か行)

ステイホーム時期の結果が出てくる今月。何かを学んだ人、趣味を始めた人、SNS映えする写真や動画の研究をした人……。あなたはどんな風に過ごしていた? 今月はその時間の積み重ねにより心に潤いを感じられます。「映え」の研究をしてきたあなたは、オンラインで飛び切りの「映え」を披露して「いいね!」が増えたり……ステイホーム期間に得たことを生かしてベストなあなたを演出すれば、「恋もおしゃれも手に入れられる!」

★さっちゃん(さ行)

アートセンスが上々。今さらではあるけれども、「SNSバトンリレー」でイラストを描いてみるのはどう? またアートはもちろん、ファッションセンスも冴えるので、「今月の主役はもらった!」という気持ちでいきましょう。そうすることにより、自信がついて、満足したという感情で満たされ心が潤っていくはずです。ファッションは、行く先々に合わせて自分を七変化させてみて。その意外性により心惹かれる異性が現れるかも。

★たっちゃん(た行)

「7月だ!」「夏だ!」「外で遊びたい!」という気持ちにはならず、「インドアが充実するよね」という気分。太陽が照り付ける場所にいくよりも、避暑地でゆっくり過ごしたり、自宅で趣味に勤しんだり、そんな時間を過ごすことで心が潤っていくようです。やがて来る「活発月」に向けて、おうち時間でおしゃれセンスを磨いておきましょう。今月は、メイクもファッションもナチュラルがおすすめ。恋の相手は、あなたを自然体にさせてくれる人。

★たっちゃん(た行)

★なっちゃん(な行)

「納得してやることが大事なんだよね」。何事も納得することで心が潤っていきます。何をするにしても大事なのは自分、あなた自身です。やったことが、成功しても未完で終わってもOK。人に言われてやって失敗するよりまし。もちろん、自分で責任を負わなくてはいけないけれど、それはそれで納得はできるはず。恋愛も、アプローチしないで終わるより、アプローチして何かしらの結果を得たほうがすっきり。メイクも納得いくまで研究を。

★はっちゃん(は行)

ガツガツと行動していくことで、心が満たされていく今月。「暇な時間なんてありえないよね」という気持ちで予定を入れましょう。趣味のサークルに顔を出したり、スクールに通ったり、スポーツに励んだり。まるでこの三カ月の溝を埋めたり、ストレスを解消したりしているかのよう。恋の出会いもそんな場にあり。ただし、フル稼働すると夏バテや熱中症になりやすいので注意。ファッションは健康美を象徴するものがおすすめ。

★まっちゃん(ま行)

「私はハンター、今を逃さないわ」。ポジティブに物事に取り組める時。チャレンジ精神も旺盛になるので、仕事もプライベートも挑戦し続ける7月。恋愛でも、ちょっと無理かなと思うような相手にも尻込みすることなく向かって行けるでしょう。結果的に、あなたが予想していた以上の相手に出会うことができそう。それらを手に入れた時に、最高の潤いも手に入れることができます。ファションとメイクも、「ハンター」気分で攻めて。

★まっちゃん(ま行)

★やっちゃん(や行)

交際運がアクティブになるので、社交の場に繰りだそう! まだまだ自粛ムードもあるので、オンライン交流会での参加もグッド。ポイントは、あえて「不得手なカテゴリーに飛び込んでみる」。たとえば、スポーツが苦手ならば、「スポーツを愛する会」などへ参加を。そうすることで可愛がってもらえそう。恋愛も、タイプじゃない人との交際が始まるかも。ファッションも、あえて不得手なものを取り入れると心の潤いを得られます。

★らっちゃん(ら行)

一言でいうとエネルギッシュ! もう何かをしたくてしたくてたまらない。自然と体が動いてしまいそう。恋も旅行も趣味も仕事も、「体が勝手に動くなら動いてしまえ」的なスタンスでOK。心と体が欲することをすれば、夏を満喫できて、潤っていきます。ただし、迷惑をかけない程度にが鉄則。ビューティは、まずはUVケアを念入りにして。また大胆に攻めたファッションがおすすめ。

★わっちゃん(わ行)(わをん)

「だって目の前に欲しい物があるんだもん!」。遠慮せずに、欲しい物を取りにいくことで心が潤っていく一カ月。ただし、略奪や人を陥れるようなことをするのではなく正々堂々と。恋愛は、恋活中と明示している人を選ぶこと。そんな人が目の前に現れたらチャンスをつかみ取って! 不倫・略奪系は、後になってあなたが苦しんだりトラブルが起きたりするので避けましょう。メイクは逆に、自分の好きなテイストを少し抑えて清楚系でいこう。

この記事のカテゴリー