速報!VOCE最新号

【VOCE9月号の舞台裏】⽥中みな実、⽟森裕太、永瀬廉、田中圭、梅澤美波と豪華出演者が続々!

更新日:2022.07.22

⽥中みな実 VOCE9月号

VOCE9月号の見どころをエディターが解説。表紙の⽥中みな実さんに加え、⽟森裕太さん、永瀬廉さん、田中圭さん、梅澤美波さんと豪華な出演者が勢ぞろい。

⽥中みな実 VOCE9月号

VOCE9月号の見どころをエディターが解説。表紙の⽥中みな実さんに加え、⽟森裕太さん、永瀬廉さん、田中圭さん、梅澤美波さんと豪華な出演者が勢ぞろい。

前代未聞の3冊同時刊⾏で3種類の表紙&特別付録が超豪華!

VOCE9⽉号

7/22発売のVOCE9⽉号は、「ベースメイク付録版」「限定リップ付録版」「アイライナー付録版」の3冊同時刊⾏。前代未聞の3パターンの表紙、3種の付録でもはや“お祭り”ともいえる異例づくしの9⽉号は、⽥中みな実さんだからこそ実現できたスペシャル号です。

「美容について打算は⼀切ない。好きなことを⼀緒になってわくわくしながら情報交換できる美容誌ならではの、コミュニティが⼤好き」と⾔いきる⽥中さん。⽥中さんが紹介するコスメは、“みな実買い”現象が巻き起こり、品切れが続出するほど、彼⼥が選ぶコスメに視線が集中します。⽥中さんとVOCEが強⼒タッグを組み、全⼒で挑んだ⼤特集「⽥中みな実研究」をぜひご覧ください!

3⽇間にわたり⽥中みな実に密着! 撮影&インタビューのウラ話【DAY1】

VOCE9月号 ⽥中みな実

【撮影①】「ベースメイク付録版」表紙
多忙を極める⽥中みな実さんの一⽇をまるごといただき、まずは⽥中さんが溺愛するKANEBO2品の付録が付く「ベースメイク版」の表紙を撮影。注⽬してほしいのは、今回の付録2品で肌を仕上げた⽥中さんの美肌っぷり! イキイキとしたツヤにあふれたノイズセロの肌を拝⾒していると、“なれるものなら、みな実肌”と思わずにはいられません。365⽇⽋かさず使っているというKANEBOの朝クリーム「クリーム イン デイ」と、傑作ファンデの「ライブリースキン ウェア」の特別付録で皆様も“みな実肌”を実感してください!

⾐装はセルフプロデュース⼒に⻑けた⽥中さんがボディコンシャスなワンピースをセレクト。オトナムードのセンシュアルな表情でレンズを⾒つめるその姿は、スタッフからもため息が漏れる美しさでした。

【インタビュー①】⽥中みな実ができるまで
アナウンサーから⼥優へ。そして当代イチの美容マニアとして頂点を極めるまでの軌跡を、5時間ものロングインタビューで根掘り葉掘り。何事も一番になりたい、と語る、まるで侍のような⽣き様を、包み隠さず語り尽くしてくれました!

【スペシャル対談】⽥中みな実×神崎恵(美容家)&⽥中みな実×⼩⽥切ヒロ(ヘア&メイクアップアーティスト)
また、この⽇は、美容家の神崎恵さん、ヘア&メイクアップアーティストの⼩⽥切さんとの対談も⾏いました。美容界のトップランナーたちとの熱いトークは、ぜひ誌⾯でご確認ください! さらに、⼩⽥切ヒロさんとのスペシャル対談動画も撮影しましたので、こちらもお楽しみに。

3⽇間にわたり⽥中みな実に密着! 撮影&インタビューのウラ話【DAY2】

⽥中みな実 VOCE9月号

【撮影②】「アイライナー付録版」表紙
アイライナー付録版の表紙は、⽥中さんが100個は使ったという、ラブ・ライナーのアイライナーを使⽤し、ビビットなピンクリップが効いたエッジィなメイク。リップとリンクするようなパッキリとしたピンクジャケットを⽻織った⽥中さんがビルの屋上に⽴つと、その⾵格はもう「東京を背負う⼥」。東京の街並みがその⼀瞬だけニューヨークにすら⾒えてきました。今回唯⼀ロケで⾏った「アイライナー付録版」の表紙は、他の2パターンとはまた異なった雰囲気に仕上がっています。ぜひお楽しみに!

【インタビュー②】みな実の美肌の秘密を全⼒捜査! 美の現場検証
今回、短期間で使い切った「底⾒えコスメ」や、ドラマの撮影現場に持っていくバッグやポーチの中⾝、肌あれしてしまった時のレスキューケアなど、超超盛りだくさんの愛⽤品を披露してくださった⽥中さん。撮影当⽇スタジオには想定の3倍ほどの愛⽤コスメが到着し「本当にこれ全部使っているの!?」と⼀瞬半信半疑に。しかし⼀度取材が始まると、計100品を超える愛⽤品の一つ一つについて語りまくり&愛があふれすぎ。予定していた取材時間に収まり切らず、翌⽇にまた取材をさせていただいたほどでした(笑)。撮影スタッフも⽥中さんの推しコスメが欲しくなって即ポチ。みなさんもぜひそのコスメ愛に圧倒されてください!

3⽇間にわたり⽥中みな実に密着! 撮影&インタビューのウラ話【DAY3】

⽥中みな実 VOCE9月号

【撮影③】「限定リップ付録版」表紙
この⽇は半年間かけて制作したリップを塗って、「限定リップ付録版」の表紙を撮影しました。テーマは「砂糖菓⼦のような⽢〜い表紙」です。Fujikoのピンクリップ、そしてピンクのチュールドレスをまとった⽥中さんはとってもピュアネスで、撮影現場でも「可愛い!!!」の嵐。あまりの可愛さに気づけば1000枚ほど写真を撮っておりました。透明感あふれる、スイートな表紙をぜひご堪能ください。

そんなFujikoのリップは「みな実の粘膜ピンク」と銘打ち、⽥中さんのキレイな粘膜の⾊をリアルに再現! ⼈気ヘア&メイクアップアーティスト中野明海さんの奇跡のコラボレーションで、FujikoニュアンスラップティントのVOCE限定⾊を共同開発! 約半年前から打ち合わせは始まり、“みな実の粘膜ピンク”を⽬指すことが決定。というのも、中野さん⽈く、「初めてみな実さんにメイクをしたとき、肌を整えた段階でまだ唇に何も塗ってないのに『このリップの⾊、すごくいいですね』とおっしゃっていて。それはみな実さんの素の唇の⾊ですよ!という話になったんです(笑)。それがすごく印象的で、今回真っ先にそのことが浮かびました」と。そこから試⾏錯誤の⽇々がスタート! どんな肌の⽅にも、どんな世代の⽅にも、さらには男⼥問わず似合う、皆さんに⾃信を持っておすすめしたいリップができましたので、ぜひ皆さんお試しください!

【撮影④】MINAMI THE BODY 〜更新し続ける体〜
今回、「MINAMI THE BODY」企画では⽥中さんの最新ボディを惜しみなくご披露いただいております。形のいいボリュームのある胸に、きゅいっと上がったまぁるいお尻、そしてくびれたウエスト、⽥中さんが仕上げた進化する完璧ボディをVOCEが独占! 同性でもつい⾒⼊ってしまうような美しい下乳に、撮影現場では拍⼿喝采。「どうしてこんなに美しいの!?」とスタッフ⼀同、思わずため息(笑)。⽥中さんの美ボディを皆さんにご覧いただけるよう、⾐装も吟味を重ねて選びました。更新し続ける”みな実ボディ”をご堪能ください。

また、そんな⽥中さんの美をつくる、“リアルに通っている”ビューティスポットに密着も! カメラマンと担当編集というミニマムメンバーで、⽥中さんのプライベートタイムに密着取材させていただきました。すっぴん&私服の完全プライベートな⽥中さんを⾒られるのはVOCEだけ! そんなレアな⽥中さんもぜひお楽しみに。

【インタビュー③】TV映えを研究してたどり着いた“最強可愛いメイク”
⼈気TV番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝⽇系列)にご出演中のみな実さんですが、「みな実さんのメイクが気になる!」と番組にもお問い合わせがたくさん来ているそう。そんな情報を聞きつけて、VOCEで『あざとくて何が悪いの?』のメイクを初めて徹底解剖! すっぴんから完成まで、こんなに細かいプロセス⾒たことないというくらい、懇切丁寧にご紹介。みな実さん&担当ヘアメイクさんのお⼆⼈で研究してつきつめたメイクは、どんな⼥の⼦が真似しても“最強かわいい”メイク。なので、ぜひ皆さんにじっくり読み込んでお試しいただきたいです! 「ローランドさんの回のシャドウはどこの?」など、お問い合わせ殺到した質問にもお答えしておりますので、ぜひお楽しみください。

次ページ
続いて、⽟森裕太さん、永瀬廉さんも!