ビューティニュース

1日でひび割れかかとと決別したアイテム・元鈴木さんのコルセット…… VOCESTのおこもりケアを紹介

公開日:2020.07.21

思わず見とれてしまうような美ボディを維持するVOCEST!5名をピックアップ!おうちでどんな努力をしているのか……。その秘密を大公開。

思わず見とれてしまうような美ボディを維持するVOCEST!5名をピックアップ!おうちでどんな努力をしているのか……。その秘密を大公開。

#stayhomeでもっとキレイに

VOCEST! 254 YUIKA

VOCEST! 254 YUIKA

World Supermodel Japan2017グランプリ・世界大会において、TOP14に入賞。現在、モデルやインフルエンサーとして活動する。

お通じがよくなったのはスピルリナのおかげ♡

VOCEST! 254 YUIKA

ナウフード スピルリナパウダー

「朝一番にスピルリナパウダーとバナナ、豆乳、マヌカハニーを混ぜたジュースを飲むのが毎日の日課です。スピルリナは、タンパク質やビタミンのほか、カルシウム、鉄、亜鉛などのミネラルなどがたっぷり入ったスーパーフード! 野菜不足の人にもおすすめ」

コスパ最強! 翌朝のツヤ感に差が出る♥

白色ワセリン

「とにかく万能! 寝る前に手の甲とかかとに塗るようになってから、翌朝のお肌のツヤツヤ感が全然違う! お手頃価格で大容量なので、惜しみなく全身に塗っています。日焼けした後のヒリヒリ肌のケアやまつげ美容液としても使えるとの噂もあり、気になる♪」

モデル御用達着圧スパッツでむくみ対策

イージースリムレッグ着用画像

「ルミエールの履くだけイージースリムレッグを愛用しています。普通のレギンス感覚ではけるのに、着圧機能がとてもすばらしいのが推しポイント! サロンに通えない時期でもおうちで着けているだけでむくみケア&骨盤の引き締めができるスグレモノ」

VOCEST! 255 繭

VOCEST! 255 繭

グラビアを中心に女優やタレントとして幅広く活躍。日本一美しいバストを決める「美おっぱいコンテスト」で特別賞に輝いた経験も。

BUZZ痩せギア、元鈴木さんのコルセット♡

VOCEST! 255 繭

「SNSで話題になり、入手困難な状態が続くコルセット、Pinup ClosetのKimberlyをやっと入手したので毎日使っています。ギュッと締め上げるから即スタイルがよく見えるし、お腹が圧迫されることで必要以上に食べなくなるというのも利点です」

毎日半身浴で汗をドバッと出す‼

ピュアマグネシウムフレーク

「ライフフローのピュアマグネシウムフレークという入浴剤がお気に入り。びっくりするくらい汗が出るので、スッキリ! むくみを取りたいときにももってこい!」

シミやシワから肌を守る水素水パワー

VOCEST! 255 繭、できたて水素水の素

「活性酸素がシミやシワ……全身のエイジングを加速させる原因だと知り、その対策として取り入れたのが、白寿のできたて水素水の素。優れた抗酸化作用があるそうなので期待しています。今、3ヵ月続けて、体がラクになったと感じることが多いです」

VOCEST! 142 小川茉莉亜

VOCEST! 142 小川茉莉亜

名古屋を拠点に活動する美人歯科医師。表情筋を鍛えて小顔に導く咀嚼筋マッサージの資格やアロマコーディネーターの資格を持つ。

お茶もスイーツもダイエット仕様にCHANGE!

VOCEST! 142 小川茉莉亜

「便秘症なのですが、ESORAの七美茶を飲むとかならずお通じがあり、毎日お腹のスッキリ感を得られて嬉しい。在宅太りを避けるため、おやつも低カロリーに。井藤漢方製薬のオオバコダイエットを使ってわらび餅風スイーツを手作りしています」

ダイエットギアをフル活用して“ながらケア”

VOCEST! 142 小川茉莉亜

「脂肪を落としやすくするために揉みほぐすギアを揃えています。“ながらケア”ができる仕様のものを選ぶことが毎日続けるコツ。ReFaやヤーマンのキャビスパ、アセチノクワトロインパクトがお気に入りです」

毎日1時間の筋トレと有酸素運動でダイエット

VOCEST! 142 小川茉莉亜

「もともと大の運動嫌いで、うっかり太ってしまい……。そこで始めたのが、筋トレと有酸素運動です。でも、一人だと続かない私のお供がタケマリさんのYouTubeチャンネル(@takemari)。笑顔もテロップのメッセージも素敵なので、続けられています」

VOCEST! 257 白岩まちこ

VOCEST! 257 白岩まちこ

可愛くなれる詐欺テクを凝縮させたインスタが人気。メイクやスキンケア情報も多く、美容好きファンも多数。フォロワーは6.3万人。

自宅でできるおすすめのエクササイズ

VOCEST! 257 白岩まちこ

「肩がこり固まっていると血流が悪くなり、美ボディを維持する妨げに。肩のコリを解消し、背中や二の腕のトレーニングするために、手にタオルを持ち、肩甲骨を意識しながら背面で腕を上げ下げする運動をしています。どこでもでき、簡単だけどすごく効果絶大!」

吹きかけるだけで目に見えてボディが引き締まる!

SBCP 生ミネラルミスト+

「STEP BONE CUT PRODUCTSのSBCP 生ミネラルミスト+は、塗布するだけで引き締まる実感あり。毎朝、身体にはもちろん、メイク前にフェイスラインに吹きかけてマッサージしています」

10年以上愛用! 1日でひび割れかかとと決別

シコリーブ薬用スキンクリーム

「ボディケアコスメの隠れた名品といえばコレ! シコリーブの薬用スキンクリームは、ひび割れしたかかとに塗ると驚くことに翌日にはキレイに。赤ちゃんのようなつるつる肌レベルになります」

VOCEST! 122 漆舘優美花

VOCEST! 122 漆舘優美花

元国際線CA。現在は青森県を中心に、フリーランスのリポーターやMCとして活動する。内面から美を磨くインナーケアにも詳しい。

MCTオイルで脂肪をメラメラ燃やせ♪

VOCEST! 122 漆舘優美花

「脂肪の燃焼を後押しする効果があるというMCTオイルを一日小さじ1杯摂取しています。無味無臭で、料理に足しても味の邪魔をしないから、無理なく続けられます。今、MCTオイルはたくさん出ていますが、私のお気に入りは、ファンクティアです」

VOCEの付録が大活躍。脂肪ケアで目指せスリム化!

VOCE5月号付録 ブラッシング・カッター

「VOCE5月号の付録だったブラッシング・カッターは、これひとつで押す、つまむ、流すという3つの脂肪ケアができる優秀品。手だけでは難しいマッサージができるところが魅力的。肌の露出時季に向けて脂肪ケアをして、ボディラインを整えています」

姿勢までよくなる着圧スパッツが手放せない!

グラマラスパッツ着用画像

「グラマラスパッツという着圧スパッツをはいているだけで、むくみ知らずになれる! お腹まですっぽり覆ってくれ、自然と背筋が伸びるような姿勢矯正効果も。家にいる時間にはいて過ごしていたら、むくみにくい体質になってきたのは驚くばかり♪」

取材・文/金子優子 構成/渡辺瑛美子

前回の記事はこちらから
【デパコス&プチプラで作る、VOCEST!5人の【目ヂカラメイク】LOOK

Edited by 渡辺 瑛美子

公開日:2020.07.21