1. 【#不時着マスク】として話題! 韓国コスメ・メディヒールのマスク4種をお試し♡

2020.07.20

【#不時着マスク】として話題! 韓国コスメ・メディヒールのマスク4種をお試し♡

【#不時着マスク】として話題! 韓国コスメ・メディヒールのマスク4種をお試し♡

人気急上昇中のメディヒールのマスク。なんとVOCE9月号の付録は、日本初上陸のメディヒールのマスクなんです。そこで、話題の「#不時着マスク」と共に、人気マスク4種を徹底解説。

全世界での累計販売枚数18億枚以上と驚異の数字を誇るメディヒールのマスク。なんとVOCE9月号の付録は、日本初上陸の「メディヒール テンション フレックスマスク《ハイドラマスク》」です! さらに、VOCEラボとメディヒールのコラボでは話題の「#不時着マスク」を含む3種を発売中。そんなVOCEとご縁のあるメディヒールのマスクをお試ししてみました♡ フェイスマスク好きさんはもちろん、なかなか韓国へ足を運べずウズウズしている韓国コスメラバーさん必見です。

VOCEラボの「美肌シートマスクセット」をお試し!

【お試し①】#不時着マスクとして話題に! 「メディヒール バブルトックス セラムマスク」

韓国ドラマ、『愛の不時着』に登場して一躍話題になったこちら。#不時着マスク、#ヒョンビンマスクとも呼ばれていて人気を集めている、韓国ビューティならではのバブルマスク。バブルが、毛穴汚れや古い角質をクレンジングしながら血行促進も叶います。モコモコ泡の下は透明感に満ち溢れた肌へと導いてくれるオリジナルの特許成分やグルタチオン、ナイアシンアミドなどの美容成分がたっぷり。くすみのない澄んだ肌印象を手に入れたい人は迷わずこちらを!

きめ細かいモコモコ泡が気持ち良い!

きめ細かいモコモコ泡が気持ち良い!

黒いシートを顔にのせてしばらく時間を置くと、モッコモコの泡がどんどん出てきます。バブルの血行促進効果と、美容成分のおかげでくすみが抜けたワントーン明るい肌になりました。透明感はもちろんですが、ぴっかーんとしたハリ感とツヤ感を実感できたので、メイク前に使いたい!

【お試し②】保湿も鎮静もお任せ! 「メディヒール カプセル100バイオセカンダームマスク」

まるで自分の肌かのようにぴたっと密着するセルロースゲルシートが、古い角質を吸着。肌をやわらげながら、美容成分の浸透をサポートします。肌温度を4.7℃も下げてくれるから毛穴がキュッと引き締まるのも嬉しい! マスクでたっぷり美容成分を届けた後に、さらに付属のアンプルをなじませると、かつてないほどの潤いに満ちた肌に整います。

潤いを満タンにしたいなら迷わずこのマスクを

潤いを満タンにしたいなら迷わずこのマスク

極薄シートがピタッと肌に密着するので、つけている間中ズレを感じることがなかったです。マスクを外した後の肌はクーリング効果のおかげでひんやりして、毛穴がギュギュっと引き締まりました。最後にアンプルをなじませると、肌に潤いが満タンになり内側から発光しているかのような透明感とツヤ感を実感できました。

【お試し③】トラブル敏感肌さん注目! 「メディヒール エーゼロ ショット ファーマスク」

鎮静力に優れた植物成分としておなじみの「ツボクサエキス」をはじめとする7種のハーブエキスを配合。肌を落ち着かせ、皮脂の分泌を抑えてくれるから、赤みやゆらぎが気になるときにぴったり! 処方のみならず、マスクの素材にもこだわっていて肌に優しいシルク感触のセルロースマスクシートを選択。すみずみまで低刺激に配慮されているから、敏感な肌に優しく寄り添ってくれます。

ハーブの優しい香りに癒される♪

ハーブの優しい香りに癒される♪

皮脂ケアできるとだけあって、さっぱりしたテクスチャーの美容液がたっぷりシートに含まれています。あと肌はべたつかないのにしっとりもちもち。肌荒れの鎮静力が抜群で、おでこに一つできていた赤いニキビも翌朝には心なしか落ち着いていました。何かと肌が荒れがちな今時期に常備しておきたい“お守りマスク”の一つです。

“日本未上陸”にこだわった!【VOCEラボ】×韓国コスメ【MEDIHEAL(メディヒール)】の特別マスクセットが発売中[PR]

VOCE9月号(7/20発売)の付録のマスクをお試し!

【お試し】VOCE9月号付録の日本初上陸マスク「メディヒール テンション フレックスマスク《ハイドラマスク》」

ストレッチ性抜群の生地に施された54個ものV字カットが、顔の凹凸に隙間なくフィットするから、圧倒的な密着感。また、フェイスラインをググっと引き上げながら包み込む特殊構造でゆるみがちなフェイスラインのケアが可能に。滴るほどにたっぷりと含まれた美容液には、保湿成分のヒアルロン酸とセラミドが入っているので、潤いに満ちたぷるっぷるの肌へと導きます。

マスク荒れが気になるフェイスラインもケアできる!

フェイスラインもケア

なんといっても、細かいカットのおかげでフィット感が極上! フェイスラインがグイッと持ち上がるので、マスクを外した後の肌は潤いだけでなく引きあがりも実感できました。マスク生活になり擦れによるフェイスラインの荒れが気になっていたけど、気になる部分も覆うようにケアできるのでマスク荒れ対策にもよさそう!

こちらは同じく9月号の付録についている「ミオドレ式ツボ押し小顔マスク」とセットで使うと、保湿成分の浸透力が高まりさらに効果抜群です!

VOCE

【VOCE9月号付録速報】ミオドレ式ツボ押し小顔マスク&「不時着マスク」ことメディヒールの日本初上陸の新シートマスク!

VOCE9月号のご購入はこちらから

Amazonで購入

この記事のカテゴリー