1. 『恋愛コラムニスト 神崎メリ流・愛され力の掟』Vol.28 “変わらず愛される女は、常に「3回目のデート」を意識する“【毎週連載】

2020.08.01

『恋愛コラムニスト 神崎メリ流・愛され力の掟』Vol.28 “変わらず愛される女は、常に「3回目のデート」を意識する“【毎週連載】

『恋愛コラムニスト 神崎メリ流・愛され力の掟』Vol.28 “変わらず愛される女は、常に「3回目のデート」を意識する“【毎週連載】

VOCEウェブサイトで大好評の毎週連載『神崎メリ流・愛され力の掟』。恋愛に悩める女性たちを助けるべく、人気恋愛コラムニスト・神崎メリ様がど本命から愛される法則を伝授しています。毎週土曜日の恋愛指南、ご覧あれ♡

Who’s 神崎メリ様?

発売約1ヶ月で5万部を突破した著書『魔法のメス力』や『大好きな人の「ど本命」になるLOVEルール』発売前重版が決定するなど、今話題沸騰中の恋愛コラムニスト。自身の経験をもとに男女共に幸せになれる恋愛論やメス力を提唱しており、恋愛や婚活、結婚に悩む女性たちから厚く支持されている。

【Instagram】@meri_tn

>>>Message to Ladies.

“神崎メリ流・愛され力”の掟Vol.28
「変わらず愛される女は、常に“3回目のデート”を意識する」

神崎メリ

「こんばんは。恋愛コラムニストの神崎メリです。

私の友人(以後:Aさん)で
長い間お付き合いして、結婚しているのにも関わらず
付き合い当初からほとんど変わらずに
旦那さんから愛され続けている女性がいます。

今回は、そのAさんが日頃からどんなことをしているのかという
リアルな情報をもとに、愛され力をお伝えしていきたいと思います。

マンネリ対策についてお話しているVol.26Vol.27では
付き合う前の自分や距離感に戻ることを推奨しましたが、
Aさんはまさに、自然とその行動をしています。

結婚している今でも、ネガティブな不安や愚痴、
不平不満は言わない
ように心がけて、
お家でダラーっと横たわってお菓子を食べたり、
すっぴんのときでも、決して髪をボサボサにしないのです。

付き合いが長くなるとついリラックスして
両親や姉妹、親友などと一緒にいるときのような
自分を見せてしまいがちですが、その距離感
ときめかない関係性になりやすいということを
彼女は知っているんですよね」

デートの意識を変えるだけで
“彼氏向けの顔”を作ることができる

「リラックスするのは決して悪くないのですが、
女にしか見せない自分って、誰しもいるじゃないですか。
辛口で批判的で、オチのない話をダラダラ話す……みたいな。
それを楽しめるのが女性なんですけど(笑)

ただ、愛され続ける女性は、
“彼氏向けの顔”というのを忘れないんです。

Aさん曰く、旦那さんとどこかへ出かける際は
常に「今日は3回目のデート」だと妄想しているんだとか。
結婚していても、長く付き合っていても、
これを意識しているだけでだいぶ行動が変わります。

ドキッとさせるような仕草を試したり(参考:Vol.4
いわゆるTHE・モテメイクの研究をしてみたり(参考:Vol.1)。
デート当日までには、ボディメイクを頑張ったり(参考:Vol.17
スキンケアやヘアケアを徹底してから挑むかもしれません(Vol.11)。
ある意味、ど本命に向けた美意識が向上するんです。

そうすることで、程よい距離感をキープしつつ
彼(or旦那)から愛され続けることができます。

間違えても、“女同士の電話”を聞かせる
なんてミスには注意してくださいね。
あなたにとって、デメリットでしかありませんから(笑)」

>>Message to Gentlemen.

日本の“モテる男力(おとこりょく)”向上にも意欲的な神崎メリ様から一言!
「アナタは、彼女の息子じゃないですよ!」

「一部の男性は、彼女と長い付き合いになったり夫婦になると、頼り甲斐のない息子モードに切り替わってしまいます。ソファーにどっしりと座りながら『お茶入れて〜!』と叫んだり、『俺の靴下どこー?』と私物のありかさえ尋ねる始末……。この手の男性は、女性から異性として見られなくなってしまいます。いつまでも、付き合いたての頃のサービス精神溢れていた一面を忘れないようにしてくださいね」

神崎メリ様の他の記事もチェック▼

『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.1 “パーツに凝るよりも透明感を偽装する”
『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.2 "男の征服欲は、笑顔&褒め言葉で60%満たす"
『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.3“肝心な告白、「好き」を使わずに目を使う”
『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.4 “本命か遊びかの分かれ道となる、まつげ取りテク“
『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.5 “男にとっての「素直」ができる女だけが、ど本命になれる“
『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.6 “本命度が抜群にUP! 最強「お手振り」テク“
『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.7 “最強3ステップで、ど本命男子の自尊心を満たせ“
『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.8 “本命度が抜群にUP! 最強「お手振り」テク“
『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.9 “イイ女が愛を与える場所は、ズバリ「ベッドの中」です“
『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.10 “SNS中毒になるのはNG! 婚活専用のインスタを作るべし“
『神崎メリ流・愛され力の掟』VOL.11 “アナタの素髪で男の欲をかき立てろ“

次ページ
神崎メリ様の他の記事もチェック

  • 1
  • 2

この記事のカテゴリー