速報!VOCE最新号

Fujiko大ヒットコスメ「ミニエアリーディップパウダー」長井かおりさん監修色がVOCE11月号に!

2020.09.09

数々のヒット商品を世に送り出しその勢いが止まらないフジコとヘアメイク長井かおりさんが、最強タッグを組んで限定色をプロデュース! VOCE2020年11月号特別版のみでしか手に入らないスペシャルな1本をご紹介。

数々のヒット商品を世に送り出しその勢いが止まらないフジコとヘアメイク長井かおりさんが、最強タッグを組んで限定色をプロデュース! VOCE2020年11月号特別版のみでしか手に入らないスペシャルな1本をご紹介。

Fujikoのミニシリーズ第2弾として発売されたミニエアリーディップパウダー。目元・頬・唇、どこでも使える水パウダーで、密着して崩れにくく、高発色なのにナチュラルな抜け感を実現し、瞬く間に話題となりました。

ミニエアリーディップパウダー

ミニエアリーディップパウダー ¥1100

旬のカラーで洒落見えしつつ、ちゃんとデカ目も作れる実力派

甲斐まりか

そして今回VOCE限定の長井かおりさん×Fujikoのコラボ色は、今季大流行しているコーラルオレンジ。完熟したピーチのようなまろやかな発色で、トレンド感溢れる目元に。でも、それだけじゃなく、きちんと深みを出して、目を大きく見せる効果まで。デカ目とトレンドを叶える最強のカラー。

「彫り+トレンド色でメイクの可能性が広がる1本ができました」(長井さん)

さらに、 ゴールドとブルーの2色のラメを絶妙な配合でミックス! キラリとまぶたを彩って、華やかな印象が増し増し!

「洒落感もMAXのこの2色をセレクトしました。宇宙を感じさせる色合いがかわいいんです」(長井さん)

1本4役、全顔に使える絶妙カラーのマルチパウダー

甲斐まりか

①For Eye

熟れたピーチを思わせる美味しそうなコーラルの中には、ほのかな深みが潜んでいて、さっとアイホールに塗るだけで彫り深な目元ができあがり。まさにテクいらず!

アイライナーとしても使用可能。太チップに取って目尻側をスッと延長するようにのせれば、デカ目効果も倍増!

ミニエアリーディップパウダー/For Eye

②For Eyebrow

まぶたと色をリンクさせるように、細めのアイシャドウブラシに色を取って、眉もふわっと色づけ。ピーチの効果で優しげな印象に。

③For Cheeks

手の甲にパウダーを出した後、指になじませてからポンポン軽くたたき込むようにして頬にもオン。おだやかな血色感とともに軽やかな影が生まれて小顔効果も。

④For Lips

なんとこのパウダーはリップにも使えちゃうんです。表面はソフトなセミマット質感ながら、決してカサカサせずにしっとり。落ちにくく、色が長持ちするのもう嬉しい。

ミニエアリーディップパウダー/For Lips

ココでしか手に入らない限定カラー。数量限定のため、ネット書店およびお近くの書店にて、早めの予約をお勧めします。

◆VOCE2020年11月号【特別版】はこちら!
長井かおり氏監修「フジコ ミニエアリーディップパウダー」
9月19日(土)書店にて発売
価格:1900円(税込)
Amazon
楽天
セブンネット

◆VOCE2020年11月号【通常版】はこちら!
Amazon
楽天
セブンネット

※通常版には「フジコ ミニエアリーディップパウダー」はつきません。

通常版の付録速報もチェック▼
【VOCE11月号付録速報】「アルビオン」ファンデ&下地、「ロクシタン」プレオイルでキレイを格上げ!

Edited by 中田 優子