ビューティニュース

きれいも元気もこれひとつ!大人気サプリにセラミドプレミアムが登場[PR]

更新日:2020.11.10

美容の調子がいまいちのときにはなんだか体調も気になったり、元気がないと感じる日には表情もどんよりさえなかったり……。美と体はダイレクトにつながっているから、両方にはたらきかけるインナーケアが重要に。販売実績2000万袋突破(※1)の大人気サプリからセラミドプレミアムとして誕生した「ぷるセラ」なら、美と健康を一度にめざせます。

美容の調子がいまいちのときにはなんだか体調も気になったり、元気がないと感じる日には表情もどんよりさえなかったり……。美と体はダイレクトにつながっているから、両方にはたらきかけるインナーケアが重要に。販売実績2000万袋突破(※1)の大人気サプリからセラミドプレミアムとして誕生した「ぷるセラ」なら、美と健康を一度にめざせます。

美と体はつながっているから……

2009年、南デンマーク大学のグループがイギリスの医学雑誌『British Medical Journal』で発表した論文では、見た目と寿命の相関関係が指摘されました。70歳以上の双子1826人を実年齢より若く見える人と年老いて見える人に分け、7年後に追跡調査を行ったところ、若く見える人の方が一方の人より圧倒的に結果が良かったというのです。

そう、きれいでいることは健康でいること。そして、健康でいることはきれいでいること。そのために重要となるのが、美はもちろん、体の調子にもはたらきかける食生活です。

美しくなるための食事というと、カロリーを抑えて脂質、糖質を摂りすぎない……など、ダイエット的な観点からのセオリーばかりが注目を浴びがち。ですが、本当に大切なのは全身の細胞に必要な栄養素をしっかり届けること。

そこで注目したいのが、アミノ酸豊富な熟成黒酢とコラーゲンたっぷりのすっぽんに、さらにセラミドを1800μg※2と高含有したサプリメント「ぷるセラ」です。

黒酢とすっぽんのWパワーにセラミドをプラスして美容力強化!

「ぷるセラ」は、すっぽんと黒酢のWパワーで発売開始以来大好評、累計販売実績2000万袋を突破※1した大人気サプリ「杜のすっぽん黒酢」のプレミアムバージョンとして新登場。美容も健康もこれひとつで叶う贅沢サプリとして早くも話題を呼んでいます。

アミノ酸を豊富に含むことで名高い鹿児島県福山町産「熟成黒酢」と、美容に欠かせないコラーゲンたっぷりの厳選純国産「すっぽん」をベースに、キレイを内側から守る「セラミド」が贅沢にプラスされています。

美容コンディションを守るはたらきをするセラミドは、いつまでも若々しくいるために欠かせない成分。ところが、外部からの刺激や加齢とともに減少してしまうため、効率的に補うことが必要な成分でもあります。

「ぷるセラ」は、水に溶けやすく、経口摂取による有用性が注目されている「国産米由来グルコシルセラミド」を、なんと1800μg※2とトップクラスの高配合。さらに美容へのアプローチが強化されているのです。

さらに、驚きのクエン酸含有量を誇る「沖縄もろみ酢」や高い吸収力の「大豆ペプチド」といったこだわり素材も配合し、セラミド、アミノ酸、コラーゲンだけでなく、鉄分、カルシウム、ビタミンEなど、女性にうれしい栄養素がたっぷり。飲むだけで手軽に美と健康をサポートしてくれる頼れる存在なのです。

1日2粒飲むだけ! 手軽なのに実感続く

「ぷるセラ」は、楕円形のほどよい弾力性のあるソフトカプセルで、1日2粒(目安)を水またはぬるま湯とともに摂取します。匂いや味を感じることがなく、飲みやすく続けやすいのも魅力です。

飲み始めると4日目あたりから、表情の明るさを実感し、ハリのある毎日をキープできているような。同じケアをしても断然元気に見えるので、お手入れが楽しくなってきます。隠すためのケアから楽しむケアに!

さらに、どんよりしがちでいまいちさえなかった朝も、久々にすっきり! 1日が充実しているのは飲み続けている「ぷるセラ」のおかげなのか……。これからに期待が膨らむ、是非続けてみたいサプリです。

1袋62粒入りで約1ヶ月分。「美も健康も同時に叶えたい」という方は、一度お試しになってみてはいかがでしょうか。

※1 2020年5月時点
※2 1日2粒目安

ぷるセラ

<発売中>
ぷるセラ 62粒(約1ヵ月分)¥2700

提供/健康の杜
https://www.kenkounomori.co.jp/

取材・文/岡田幸子

Edited by VOCE編集部

公開日:2020.10.08