速報!VOCE最新号

【VOCE11月号の舞台裏】表紙は通常版に吉⾼由⾥⼦、特別版にKis-My-Ft2!【浜辺美波、岩⽥剛典、田中圭も】

更新日:2022.09.21

VOCE11⽉号 吉⾼由⾥⼦

VOCE11月号の見どころを解説! 表紙は通常版に吉⾼由⾥⼦さん、特別版にKis-My-Ft2に加え、浜辺美波さん、岩⽥剛典さん、渡邉理佐さん、ゆうちゃみさん、⽥中圭さんと豪華な出演者が勢ぞろい。

VOCE11⽉号 吉⾼由⾥⼦

VOCE11月号の見どころを解説! 表紙は通常版に吉⾼由⾥⼦さん、特別版にKis-My-Ft2に加え、浜辺美波さん、岩⽥剛典さん、渡邉理佐さん、ゆうちゃみさん、⽥中圭さんと豪華な出演者が勢ぞろい。

VOCE11⽉号はマスクをはずしても困らない最新メイク特集

VOCE11⽉号 吉⾼由⾥⼦ Kis-My-Ft2
左:VOCE11月号「通常版」、右:「特別版」

マスク⽣活も3年が経ち、そろそろマスクを外す場⾯も増えてきました。マスクなしで⼈と会えることが嬉しい反⾯、マスクがないと緊張感がある、顔の膨張が気になるという⼈が多いことも分かりました。気になりつつも対策が⼿薄になりがちな⼩顔メイク、“リアル映え”する秋メイクのトレンドを特集。⻑井かおり、⼩⽥切ヒロ、吉﨑沙世子の⼈気ヘアメイク3名が教えます。

表紙は通常版に吉⾼由⾥⼦さん、特別版にKis-My-Ft2が登場。吉⾼さんはVOCEの表紙に初登場です。

浜辺美波は秋のトレンドメイクに興味津々

浜辺美波さん

前回の表紙の登場から9ヵ⽉、どんどん⼤⼈の顔になっていく浜辺さんが久しぶりにメイク企画に登場。撮影現場では、ずらりと並んだ新⾊メイクを前にテンションを⾼めつつ、この秋のトレンドカラーをマスターすべく計4⾊のメイクに挑戦。華やかでドレスのようなワンピースからメンズライクなジャケットスタイルまで、メイクの⾊と⾐装に合わせ、思わずキュンとなるような可愛らしい顔や凛とクールに美しい表情などを⾒せてくれました。その表現⼒の幅の広さに撮影スタッフは感動の嵐でした!  また、⼈気ヘアメイクが今季のメイクをレクチャーする本企画、「どうしたらおしゃれですか?」「どんな使い⽅が今っぽいですか?」など積極的に質問している姿がとても印象的でした。

岩⽥剛典 仕事・恋・プライベート……読み応えアリのインタビュー

岩⽥剛典さん

初のソロアルバムをリリースする岩⽥剛典さんがVOCE11⽉号に登場。今回の撮影の岩⽥さんはハイトーンヘアがとってもお似合いで、なんと『HiGH&LOW』以来ということで8年ぶり! そんなレアな岩⽥さんがいち早くVOCEで⾒られます。

取材では終始オープンになんでも話してくださり、仕事・恋・プライベートすべて盛り込んだインタビューの読み応えもバッチリです。取材が終わった際には「楽しかったです!」と笑顔で帰られる岩⽥さんのお⼈柄にも、スタッフ⼀同感激でした。

今回は“岩ちゃんを探せ!”ということで、雑誌⼀冊の中のいろんなところに、いろんな岩ちゃんがいます! ぜひ皆さん、岩ちゃんを探しながらVOCEを楽しんで読んでください!

次ページ
続いて、渡邉理佐さん、ゆうちゃみさんも!