イヴルルド遙華の「マインドナンバー占い」

【11/21~12/21】マインドナンバー別!あなたの運勢を占う!

公開日:2020.11.21

マインドナンバー

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんの「マインドナンバー占い」を更新。読むだけで運気もキレイもアップできるメッセージを一部お届け!

マインドナンバー

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんの「マインドナンバー占い」を更新。読むだけで運気もキレイもアップできるメッセージを一部お届け!

教えてくれたのは…
イヴルルド遙華先生

フォーチュンアドバイザー

イヴルルド遙華先生

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド先生が、今月もVOCEのために、マインドナンバー占いを大公開。あなたの今月の運気はどう?

イヴルルド遙華先生のメッセージを全文読みたい方はこちらをチェック!
イヴルルド遙マインドナンバー占い

マインドナンバー1【チャレンジャー】

マインドナンバー1【チャレンジャー】(CHALLENGER)

毎日を新鮮な気持ちで迎えよう。凛としたフレッシュな空気感がバリアに

この一ヵ月は、毎日の気分の切り替えや浄化が鍵。いいマインド、いい空気を纏うことができれば、幸運の女神があなたを手助けしてくれます。ちょこっとヘアスタイルを変えてみる、気持ちが揺れ動いたときは、お香やパロサントを炊いてリフレッシュをしたり、新しいレシピにチャレンジしたり、新しいお店を開拓してみたり。そうやって、一歩踏み出すことで未来が動いていきます。

マインドナンバー2【マジシャン】

マインドナンバー2【マジシャン】(Magicians)

ラストスパート! 最高の流れを自ら準備&計画

今年のうちに済ませておくべきことを片付けながら、来年に向けたアクションを起こそう。あなたは人とは違う個性、センス、存在感で成功するタイプなので、自分の特技を生かして、収入や仕事につながるように考えてみよう。これからの時代は、幸せのカタチも多様化していきます。自分で考えて動かないと、近道も正解もありません! 自分でその流れを意識して目標を立てましょう。

マインドナンバー3【ティーチャー】

マインドナンバー3【ティーチャー】(TEACHER)

気持ちをゆるめて。ほっと一息、深呼吸を

この一ヵ月は息抜きの時間が良いきっかけになります。常にアレしようコレしよう、と目まぐるしく考え、悶々と悩んでいると気が休まりません。「なんだか気持ちがスッキリしないー!」というときは、すぐにリラックスモードに切り替えて。仲のいい友達とおしゃべりしたり、行きつけのお店に顔を出したり、ゆっくり温泉やスパで過ごすのもいいでしょう。

マインドナンバー4【クイーン】

マインドナンバー4【クイーン】(Queen)

楽しい時間と居心地の良い場所づくりを。今のあなたならできないことはない

自分の理想に向けて、環境を整えましょう。転職や部署異動、留学、ワーホリ、引っ越し、資格取得、オンラインセミナーに参加したり、婚活スタートしたり。いま、あなたが「興味ある!やってみたい!」と思っていることに向き合いましょう。2020年はマインドナンバー4のラッキーイヤー。

マインドナンバー5【キング】

マインドナンバー5【キング】(KING)

落ち着いてどんなことにも対処を。大人な態度が株をあげる

この一ヵ月は、思いもよらないトラブルに巻き込まれたり、問題が勃発してしまったりのピンチが!「嫌だな」と思うことがあるかも。でも、そんなときほど人間性があらわれるもの。焦って、人のせいにしたりごまかしたり、逃げていてはダメ。冷静にテキパキと動くことがあなたの信頼や評価につながります。数字の入力、期限、大事な資料などの管理も徹底し、トラブルが起きないように過ごすのも大事。

マインドナンバー6【メッセンジャー】

マインドナンバー6【メッセンジャー】(Messenger)

苦労には意味がある。この一ヵ月を乗り越えることで、またパワーアップ!

この一ヵ月は、来年に向けて頑張り時。今、面倒なことや大変なことから逃げていると、必ずツケが回ってきます。トラブルが起きたり、相手とのコミュニケーション不足がミスに繋がりやすいので、大事なことは何度も慎重に確認しましょう。今は頑張った分実力がつく修行の時期なので、自分のために時間をつかって、勉強したり、やりたいことにチャレンジして、時間を大事に使って。

マインドナンバー7【ラバー】

マインドナンバー7【ラバー】(Lover)

今日の自分が明日を作る。後悔ないように1日1日を大事に

今年最後の一ヵ月。この一ヵ月を有効に使って、良い一年だったと思えるように過ごそう。来年は、マインドナンバー7にとって、試される星回り。数々のピンチをどう切り抜けることができるかが鍵。まるで、シンデレラが継母や義理の姉たちから理不尽なことを言われたり、意地悪されてしまって物語が終わらなかったように、来年シンデレラストーリーを引き寄せることができるかできないか、それくらいの大きな運気の流れ。

マインドナンバー8【ファイター】

マインドナンバー8【ファイター】(Fighter)

新年から運命が動き出す。備えあれば憂いなし!

この一ヵ月は予定を詰め込みすぎず、時間と気持ちに余裕をもっておきましょう。あれもこれもと考えると、焦ってミスや苛立ちにつながり、負のループに陥ります。物事の優先順位を決めて、負担を分散しよう。また、年末・新年から徐々に身の周りの変化を感じることが起こりそう。予想外の展開や変化にストレスやプレッシャーを感じやすいタイプですが、身をゆだねて、受け入れてみると、結果的に良くなる場合もあるので心配しすぎないように。

マインドナンバー9【バランサー】

マインドナンバー9【バランサー】(Balancer)

ハッピーマインドで、気持ちの切り替えを。小さなきっかけで世界が変わる

アーティスト気質のあなたにとって、今年は不安の大きい一年だったでしょう。世界的な感染症の影響もあり、これから先の自分はどうなるのか、不安に襲われ、自分の将来が不安になりやすい時期だったのは当然。そして、この一ヵ月は来年の上半期までしばらく一進一退の運勢。確実に一歩ずつ前に進むために、物事を前向きに考えよう。

さらに……イヴルルド先生はタロット占いも展開中!
イヴルルド遙華タロット占い

Edited by VOCE編集部

公開日:2020.11.21

Serial Stories

連載・シリーズ