2021年上半期の運勢

【マインドナンバー2】今年は最高のラブイヤー《イヴルルド遙華の占い・2021年上半期の運勢》

更新日:2021.05.17

イヴルルド遥華 2021上半期

当たりすぎる!と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2021年上半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

イヴルルド遥華 2021上半期

当たりすぎる!と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2021年上半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

マインドナンバーはこちらからチェック

自分から動かなければ、何も変わりません!

パンパカパーン!! おめでとうございます! 今年は最高のラブイヤー。愛がキーワードなので、恋愛で嬉しいことが起こる可能性が高いです。もし、「もう幸せです」というひとは、もっともっとお互いのことを知り、理解しあい、絆を深めるようにしましょう。恋活・婚活中のひとは、ラブ運が抜群だといっても、自分から動かなければ、何も変わりません! 運頼みで好調な恋愛運にあぐらをかかずに、「今年こそ!」という気持ちで勇気を出してみましょう。また、交際、同棲、結婚、妊娠などだけではなく、生涯の友となる人との出会いやキュートなペットと出会って溺愛したり、身近にいる子どもを我が子のように可愛がったり、、趣味の世界で推しに課金しまくったり……、なんていうこともあり得ます。

また、イライラしたり、余裕を無くして、人に対して思いやりを失ってしまうと、あなたの人望や信頼を無くします。分け隔てなく、フランクに接していると、その中から、もっと親しくなりたいと思える人との出会いにも巡り合えます。上半期は偶然に見える出会いが運命かも。ピンときたら意識して! 興味がある人、気になる人、いいなと思った人、好きな人には、恥ずかしがらずにストレートに愛情表現を。想いを隠さずにガチンコ勝負だ!

ビューティアクション 

上半期はあざといくらい、自分史上最高の美女になっちゃいましょう。いつ、どこで、誰に見られているのかわからないので、常にビューティ面で気を抜けません。やっぱり、見た目は、大事です。なんといっても、印象の記憶は、約3年引っ張ってしまうらしいので、1日、二日酔いでボロボロ、今日だけ、イケてないメイクだったのに、その1日を見られてしまったが故に、約3年、だらしがない、くたびれていると思われてしまう可能性があるんですから。加工ナシの自撮りで、客観的な自分の今を知り、気になる部分のケアをさらに手厚く。これからの時代は、占星術から見ても、エイジレスな魅力をもった女性が輝きます。年齢や見た目を理由にケアを諦めないで! 自分の魅力はなにか、考えて、そこを引き立たせるメイクを究めよう。 

全体の運勢もチェック▽
イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2021年上半期の運勢】

Edited by VOCE編集部

公開日:2020.11.30