連載 COVER BEAUTY

【浜辺美波】デニムを着こなせる女になる

公開日:2022.11.24

【浜辺美波】デニムを着こなせる女になる

連続ドラマ初主演、来期の朝ドラのヒロイン抜擢と、第一線を駆け抜け続ける浜辺美波さん。今彼女が思う、ファッションのことすべて。

【浜辺美波】デニムを着こなせる女になる

連続ドラマ初主演、来期の朝ドラのヒロイン抜擢と、第一線を駆け抜け続ける浜辺美波さん。今彼女が思う、ファッションのことすべて。

about Fashion

秋冬はゆるっとしていたい気持ち

「ざっくりとした大きめのニットに始まり、カーディガンやアウターもオーバーサイズでゆるっとしたものばかり集めてます。秋冬は素材自体が重いので、きちっと締めつけるよりもラフなシルエットを重ねるのが気分です」

ハマり色はピンク

「ずっと髪の毛が短かったので、子どもっぽくならないようにというのと色合わせが難しそうなので、黒を中心に暗めな色みの洋服を買うことが多かったけれど、最近はピンクなどの明るい色が気になるようになりました」

今年のテーマは大事に使いたいモノを買う

「これまでは“今着たい!”という気持ちが優先だったので、クローゼットの中身が頻繁に替わるタイプでした。でも最近、長く着られるモノだったり、ずっと好きでいられるモノを揃えていきたい、とちょっと大人な気持ちに」

2023年はデニムを着こなせる女になる

「痩身エステでスッキリした脚を活かすべく、苦手だったデニムにも挑戦したい! これまで決まったカタチのデニムしかはけなかったので、タイトなシルエットや、あえてのダボッとしたモノもはきこなしてみたい」

マイバースデイプレゼントはピンクのバッグを購入しました

「今年の自分への誕生日プレゼントは、あれこれ迷った結果、普段買うことのない真っピンクのバッグを買いました! 私的には高価なアイテムだったのでドキドキでしたが、一生の思い出なので気合を入れました」

浜辺美波さん

浜辺美波/Minami Hamabe
女優。2000年8月29日生まれ22歳。2023年1月27日公開の長編アニメーション映画『金の国 水の国』(ワーナー ブラザース映画)ではサーラ役の声を担当。2023年3月公開予定の『シン・仮面ライダー』(東映)にヒロインの緑川ルリ子役で出演。NHKにて2023年春から放送予定のNHK連続テレビ小説『らんまん』では、主人公を支える妻・槙野寿恵子役で出演。

撮影/伊藤彰紀(aosora) ヘアメイク/林由香里 スタイリング/西野メンコ 取材・文・構成/大木光

Edited by 大木 光

公開日:2022.11.24

You May Also Like...

あなたにおすすめの記事

    Serial Stories

    連載・シリーズ