2021年上半期の運勢

【マインドナンバー5】ハングリー精神で高い目標に挑もう《イヴルルド遙華の占い・2021年上半期の運勢》

更新日:2021.05.17

イヴルルド遥華 2021上半期

当たりすぎる!と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2021年上半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

イヴルルド遥華 2021上半期

当たりすぎる!と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2021年上半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

マインドナンバーはこちらからチェック

高い目標を掲げ、自己ベストを出しましょう

2021年は、自分らしい生き方、道を作るために、ハングリー精神で挑むことがキーワード。貪欲にいきましょう。オリンピックを目指す選手のように、高い目標を掲げ、自己ベストを出しましょう。今のお給料でも贅沢さえしなければ、ギリギリ食べていけるという現状で満足していると、いつか、何か予想外のことが起きて、働けなくなることだってあるかもしれません。特に2020年12月に約200年ぶりに動いた星の配置によって、時代が変わり、石の上にも三年のような考え方では、ずっと痛くて冷たい石の上に座っているだけ、ということになりかねない時代に。これからは、よーく周りを見て、自分の頭で考えて、良い流れに乗れるひとが楽しく暮らしていけます。今年は、転職や引っ越し、結婚や離婚など、人生の節目やターニングポイントを迎える人が多いでしょう。このままでいいのか、現状を変えたいと考える気持ちは、間違いではないかも。よく考えて、自分にとってのベストな決断をしましょう。また、より良い未来のために今、キツイ現状を頑張って乗り越えることもひとつの選択ですよ。自分のために動こう!

ビューティアクション 

ベースとなる素肌のコンディションが大事。今の自分の肌に必要なコスメを見極め、毎日のスキンケアを楽しもう。季節の変わり目の揺らぎ肌にも対応するコスメやお悩み別の効果のあるものなど、口コミを参考にしつつ、しっかり手で触って、鏡を見て、自分の肌感覚で効果を感じましょう。特にマインドナンバー5は、今年のラッキーパーソンでもありますから、肌から、体の中からにじみ出る、自信やオーラが大事!「私です!」と自信持って堂々と過ごせる素肌づくりを意識して。

全体の運勢もチェック▽
イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2021年上半期の運勢】

Edited by VOCE編集部

公開日:2020.11.30