ビューティニュース

【ポーラで叶える大人の悩みに適材適所】印象を左右するのは、シワか、目もとのハリか[PR]

更新日:2023.01.10

【ポーラで叶える大人の悩みに適材適所】印象を左右するのは、シワか、目もとのハリか

シワ=「線」なら、リンクルショット。目元全体=「面」なら、B.A アイゾーンクリーム。ポーラ研究が凝縮した「適材適所」を選ぶのが、スピーディ&ドラマティックの決め手!

【ポーラで叶える大人の悩みに適材適所】印象を左右するのは、シワか、目もとのハリか

シワ=「線」なら、リンクルショット。目元全体=「面」なら、B.A アイゾーンクリーム。ポーラ研究が凝縮した「適材適所」を選ぶのが、スピーディ&ドラマティックの決め手!

目元に全方位!

目元の悩みはシワだけにあらず。乾燥、くすみ、ハリのなさ……、すべてが複雑に絡み合って「何となく冴えない」「何となく映えない」。ポーラの研究によると、じつは加齢や環境同様、デジタルデバイスに頼りっきりの生活習慣が、さらに目元の印象を変化させている可能性があるという。

そんな目元全体の変化に悩んでいるなら、目元の独自構造に着目し、まったく新しい発想で生まれたB.A アイゾーンクリームが正解だ。コクのあるテクスチャーが溶け込むように肌と一体化し、ストレッチするように密着。目元のデリケートな肌に立体的なヴェールが重なり、うるおいによるハリ感と艶によるボリューム感をもたらす。そして目元に立体感&透明感が生まれ、印象ごと底上げされるのだ。

もちろん、リンクルショットとのW使いなら線も面も縦横無尽のケアが可能。目指すは、生命感あふれる目元で、相手の目を堂々とまっすぐに見つめられる表情豊かな毎日!

B.A アイゾーンクリーム

B.A アイゾーンクリーム 26g ¥19800>>

目元の独自構造に着目し、独自の新処方「3Dビルドアップ処方」を採用。コク→浸透感→密着感という、3段階の感触変化でクリームが肌に溶け込み、その一部になるようになじんで、印象がぱっと鮮明になるよう。負担がかかりやすい現代の目元にハリ感、ボリューム感をもたらし、透明感、生命感あふれる美しさへ。

シワなら一択!

目尻に額、眉間、そして、ほうれい線……。深く刻まれたシワに、溜め息をつく日々。そんな悩みには、独自研究によりシワ改善への道を切り拓き、レジェンドとしてさらなる進化を遂げているリンクルショットを、迷わず選びたい。

もはや、美容通の間では常識だけれど、リンクルショット メディカル セラムは、ポーラが長きに亘って研究を重ね、シワができるメカニズムの解明、発見に至った根本原因にアプローチするシワ改善※1美容液。日本初のシワ改善医薬部外品有効成分「ニールワン®※2」を配合し、真皮まで浸透してその原因にまっすぐ届く、シワケアのパイオニアだ。コツは、シワに対して直角に「シワを切る」ようにゆっくりストレッチしてなじませること。

あれっ、浅い?薄い?短い?と鏡を見るのが楽しみになる毎日。シワを気にすることなく、いつでも誰の前でも思い切り笑える。待っているのは、明るい未来!

リンクルショット メディカル セラム

リンクルショット メディカル セラム 20g ¥14850【販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム N】>>

シワ改善を日本で初めて実現した初代リンクルショット。そのブレイクスルーに甘んじることなく、さらにシワ改善の高みを目指し、大きく進化。ポーラオリジナル、シワ改善医薬部外品有効成分「ニールワン®」に加え、ハリ感やうるおいをサポートするオリジナル複合成分 IC ユニット1※3など相性のいい成分をブレンド、より心地いい使用感でしなやかに動き、弾む肌へと導く。

美容家 石井美保さん
美容家 石井美保さん

B.A アイゾーンクリームは、上まぶたも下まぶたもぐるりと一周塗るだけで、ぴんっとテンションをかけるように立体的なハリ感とボリューム感が復活して、まるでコルセットを履いたよう。下まぶたのアイシャドウを綺麗に塗るにも確実にこれが役に立ってくれています。一方、リンクルショットは、気になるしわの凹みに入り込んでぴたっと密着、その内側でじわじわ集中ケアし続けてくれる頼もしさ。おでこやカラスの足跡など、がっつり刻まれた表情じわにこそ使ってほしい。その手応えに、一生手放せなくなるはずです。


美容ジャーナリスト 松本千登世さん
美容ジャーナリスト 松本千登世さん

誰より目元の悩みが深く、マスク時代になってさらにそれらが複雑化したのを感じている私は、つねに新しい視点で感動をくれるポーラ研究のすべてを享受したくて、リンクルショットとB.A アイゾーンクリームのW使いをしています。表情の跡を跳ね返すハリ感、全体の影を感じさせないボリューム感を楽しみに、毎朝、毎晩。目指すべきは、相手の目をまっすぐに見て、屈託なく笑える毎日。希望を与えて心を前向き、上向きにし、未来を自由にしてくれる……、人生を楽しむために、これからも地道に、シワケア&アイケアを積み重ねたいと思います。


※1 日本香粧品学会で定めた、新効能の取得のための抗シワ製品評価ガイドラインの評価基準において、有意性が得られました。
※2 三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na
※3 油溶性カモミラエキスと油溶性アルニカエキス、スギナエキスから成る複合保湿成分

提供/ポーラ
0120・117111
www.pola.co.jp

撮影/吉田健一 取材・文/松本千登世

Edited by VOCE編集部

公開日:2022.12.07