プレゼント&クーポン

KANEBO「コンフォート ストレッチィ ウォッシュ」を100名様にプレゼント!

公開日:2023.01.20

本誌ベスコスを受賞し、美容賢者からも高い支持を集める“糸引き美容液洗顔料”が黒から赤にお召し替え! 金色のうさぎがにぎやかにあしらわれた今だけの赤KANEBOを、手に入れる絶好の機会をお見逃しなく!

本誌ベスコスを受賞し、美容賢者からも高い支持を集める“糸引き美容液洗顔料”が黒から赤にお召し替え! 金色のうさぎがにぎやかにあしらわれた今だけの赤KANEBOを、手に入れる絶好の機会をお見逃しなく!

2023年新年特別限定デザインは“赤KANEBO”

限定デザインで、肌も気分も晴れやか!
1月1日限定発売の“赤KANEBO”。パッケージの真紅×うさぎのゴールドという祝祭カラーが目に鮮やか! 糸引きテクスチャーと濃密泡、洗い上がりのしっとり感に加えてこのデザイン。“洗顔”が義務じゃなく楽しみになる!

「コンフォート ストレッチィ ウォッシュ」が支持される3つの理由

1. 糸引き美容液洗顔

洗顔料とは思えないほど、ねっとりと糸を引くような粘り気のあるテクスチャーは、美容液にも使用される保湿成分を惜しみなくたっぷり配合しているからこそ。手に取った瞬間に覚えるのは、“乾かない洗顔”への予感。この時点ですでに、顔を洗うだけでふっくらとした手触り良好な肌になれるんじゃないかと、期待が膨らんでいく。

2. おぼれるような濃密“とろみ泡”

手のひらに洗顔料を出して水を加えていくうち、やわらかく、それでいて濃密な泡がモコモコと! 肌にのせてのび広げるだけで、弾力泡が汚れを自然にまきこんでいくよう。これは、ひとつひとつの泡が小さな多角形を形成しているから。それが丸く戻ろうとすることで生まれる浸透圧によって汚れに密着し、吸い上げるという仕組みゆえの実感!

3. 洗い上がりは“うるうる肌”に

顔を洗っている間ずっと、肌全体を潤いのヴェールで包みこんでくれるのを感じながら、流してみると……。後肌は「もうスキンケア済んだ?」と思ってしまいそうなほど、みずみずしい手触りに! 気持ちのいいしっとり感に包まれているせいか、そのあとに使う化粧水もなじみやすくなるのが感じられる。不要な汚れは落とし、必要な潤いは残す。そんな洗顔がここに。

VOCEウェブサイトからの応募方法

VOCEサイト会員未登録の方
新規会員登録ページより会員登録をおこなってください。

●締め切り
2023年2月22日(水)23:59

※応募はお1人様1回までです。
※ご本人の承諾を得ずに住所、氏名等の個人情報を第三者に提供することはありません。
※なお、コメントに関しては、弊社にて匿名で採用させていただくことがあります。
※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に当選できない場合があります。
※応募者多数の場合は抽選により当選者を決定いたします。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。抽選の経過や結果などに関するお問い合わせには一切お応えできません。

♥VOCE公式SNSもフォローしてね♥

VOCE公式Twitter&Instagramでは最新コスメ情報・美容情報をイチ早くお届けしています! さらにインスタグラムではインスタライブも配信中♪ フォローがまだの方はぜひフォローを♥

VOCE公式Twitter:@iVoCE
VOCE公式Instagram:vocemagazine
VOCE公式Facebook:vocejapan
VOCE公式LINE:@voce

撮影/吉田健一 取材・文/穴沢玲子

Edited by VOCE編集部

公開日:2023.01.20