ビューティニュース

マスク生活の今こそ【アクシージア】で目もとの上も下も“全方位ケア”![PR]

更新日:2021.01.05

マスク生活の今こそ【アクシージア】で目の上も下も“全方位ケア”!

マスクの着用が当たり前になり、メイクの比重は目もとに集中! さらにオンライン業務&乾燥シーズンの到来で、目もとには想像以上の負担が。今こそコンディションを整えるケアが必須です。「アクシージア」のプレミアムな新アイシートで、自信の持てる魅力的なまなざしに!

マスク生活の今こそ【アクシージア】で目の上も下も“全方位ケア”!

マスクの着用が当たり前になり、メイクの比重は目もとに集中! さらにオンライン業務&乾燥シーズンの到来で、目もとには想像以上の負担が。今こそコンディションを整えるケアが必須です。「アクシージア」のプレミアムな新アイシートで、自信の持てる魅力的なまなざしに!

目もとの全方位ケアならアクシージアにおまかせ!

「アクシージア」は、エステサロン専用ブランドとして誕生。“サロンの目もとケアのメソッドと実感をホームケアへ”という想いから「ビューティーアイズ」シリーズを開発し、アジアでも大ヒット。エステ発ならではの使い勝手の良さ、納得の実感で、美容のプロにも愛用者が多い実力派ブランドです!

そんなアクシージアから、上まぶたまでまとめてケアできる新形状のアイシートが登場!

ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム 60シート

ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム 60シート(美容液含有量85㎖)¥7800/アクシージア

高い水分保持力を持つ0.3㎜の極薄シートには、こだわりの美容液成分がたっぷりと。中でも革新的な「トリプル ミネラル コンプレックス」は、体に不可欠といわれ、肌に密接な関わりを持つマグネシウム、銅、亜鉛からなるミネラル複合成分。目もとに輝きとハリをもたらします。さらにシリーズ共通の「アイブライトエキス」をはじめ、目もとの悩みに多角的に働きかけるサポート成分も充実。本来の美しさを引き出し、いきいきとした目もとに。

※ ハリ成分(グルコン酸亜鉛、アスパラギン酸Mg、グルコン酸銅)

\まさに全方位! 目まわりをまるっとカバー!/

ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム 60シート

新アイシートの最大の特長は、なんといっても全方位型の「アイラウンドシート※1」。目の下のみならず、目まわりをまるごとカバーするかのように、目まわり全体を囲い込みながら吸い付くようにフィット。細かな凹凸にもしっかりと密着して、皮膚が薄くハリの低下を感じやすい目もとに贅沢なうるおいをぐんぐん送り込みます※2

※1 アクシージアオリジナルシート形状のこと
※2 角質層まで

実際に着用するとこんな感じ!

装着画像

ワンアクションで、眉下から頬の高いところまで360°包括的にケア。目尻側に切り込みが入っているので形を調節しやすく、自分の目の形に合わせてキワまでしっかりフォローできます。使うタイミングは化粧水の後。10~15分たったらはがし、美容液をやさしくなじませて。

VOCEエディター・渡辺瑛美子がお試し!

VOCEエディター・渡辺瑛美子

「下まぶただけではなく上まぶたまで広範囲にカバーしてくれる、革新的な目もと専用シート。0.3㎜の極薄シートは肌に吸い付くようにぴたっと密着。朝起きたときのふっくら&ハリ感にびっくり! どんなに寝不足でもパッチリとした元気な目もとにしてくれる、救世主的アイテムです」

美容家・水井真理子さんに
“全方位”の目もとケアの重要性を教えてもらいました!

アラサーは、まさにアイケアを始める適齢期。目もとの状態や全方位ケアの大切さについて、水井真理子さんがわかりやすく解説。さらに、一足先に新アイシートをお試しした水井さんのリアルな感想もお届けします!

美容家・水井真理子
美容家・水井真理子

美容家・トータルビューティアドバイザー。寄り添ったカウンセリングと丁寧でわかりやすい美容アドバイスで、美容誌での監修や講演など多方面に活躍。肌を見るだけで、その人のお手入れ方法やライフスタイルまで見抜くという千里眼の持ち主。

シワやハリの低下を招く前に。若い人こそアイケアに取り組むべき!

「アラサーだと、まだ目もとにそこまで深刻な悩みは出てきていないかもしれませんが、アイケアこそ若いうちから取り組むべき。目のまわりは皮膚がとても薄く、デリケートで乾燥しやすいため、30代頃から目頭の下や目尻の小ジワが気になる人が増加。放っておくとシワがクセになり、くっきりとした“大ジワ”が刻まれてしまいます

「そして、目の下と同様、上まぶたも非常に乾きやすいパーツ。乾燥が加速するとまぶたのハリがどんどん低下して、しぼみやたるみの原因に。くすみも目立つようになってきます。ピンとした明るい目もとを“形状記憶”させるためにも、今すぐ専用アイテムでお手入れを始めましょう。特に最近はパソコン業務やスマホなどで、若い人も目を酷使しています。マスク生活で目もとに視線が集中するからこそ、本格ケアが賢明。目まわりがきちんとうるおっていると、アイシャドウのノリや発色が良くなるし、摩擦にも強くなります。ケアを楽しみながら土台を整えて、さらに魅力的な目もとを目指しましょう」(水井さん)

アクシージアで、しっとりとハリが満ちる目もとに

「アクシージアを使って、いちばん感動したのは肌あたりの柔らかさ。肌にとけこむように密着する、本当に気持ちのいいアイシートです。デリケートな目まわりに対して優しさを追求し、とにかく摩擦や刺激を与えないという、エステブランドならではのこだわりが嬉しいです。ジューシィなシートは美容液がたっぷり含まれているのに、液だれしないという配慮もお見事。はがすと目まわりがスッキリして、瞬時にもちもちとハリが満ちた肌に。翌日までふっくら感が続きます。上まぶたをカバーしながら、目の下も幅広に作られている形状は、まさに計算されつくした全方位ケア。使用感も効果も満足度が高く、毎日使いたくなる心地よさです」

「アクシージアの目もと用美顔器もあわせて使うと、ラジオ波と低周波の穏やかな刺激と温かさで、極上のお手入れタイムに。浸透もより高まります」(水井さん)

メイト フォーアイズ

メイト フォーアイズ ¥16800/アクシージア

RF(ラジオ波)と低周波のダブル機能を搭載した、目もと用美顔器。目まわりを優しく温めながら、角質層まで美容液成分の浸透を促進。シートの上からも使えて、目もとや口もと、フェイスラインなど、1つで顔全体をスペシャルケア。自宅で手軽に、エステ級のお手入れを叶えます。

目まわりが乾燥して冴えない印象を与えたり、老けて見られる可能性大! 悩みが深刻になる前に本格ケアをプラスして、目まわり全方位をメンテナンス。透明感とハリが際立つ若々しい印象の目もとを手に入れて、もっとアイメイクを楽しみましょう。

提供/アクシージア
03・6304・5840
www.axxzia.co.jp
Instagram:@beautyeyes_official

撮影/伊藤泰寛 取材・文/橋場鈴里 構成/西村美名子

Edited by VOCE編集部

公開日:2020.12.03