2021年上半期の運勢

【2021年上半期・李家幽竹の開運風水】二黒土星は、愛を感じ、自分磨きをすること

更新日:2020.12.18

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2021年「六白中宮年」の上半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2021年「六白中宮年」の上半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

2021年の上半期の全体の開運術、自分の九星が分からない方はこちらからチェック!

愛情を持つことが開運行動に

二黒土星のあなたは、いつでも女であることを意識しましょう。そのために必要なのは、愛情。愛情に関する気を高めることで、女性としての自分を見つけることができます。もしパートナーがいない場合は、その愛情の対象がペットでもいいですが、できればいい恋愛をしてほしいです。「きれいな自分でいよう」と頑張って、「少しきれいになった」という満足感を得られれば、愛が自ずと寄ってくるでしょう。メイクも、どうすれば自分らしく、美しく見えるかを研究してみてくださいね。辛い経験をして、「もう恋愛はいい」なんて思っている人もいるかもしれませんが、そんな人こそ、自分がどうしたら美しく見えるかを考えてみましょう。ちょっとした変化が出会い運と恋愛運をアップさせます

“誰かのために”すること!

また優しい心を持つことも大切です。人に対して寛容でいましょう。2021年上半期は全体運でも「ボランティア的な心」が大切だとお伝えしました。内面の美しさが外見の美しさになる年なので、誰かのために行動を起こすようにしてください。

開運ビューティポイントは「よい睡眠」

二黒土星のあなたは、寝る環境を整えることに注力して。よい睡眠が運気アップに繋がります。枕、寝具、パジャマも見直すとよいでしょう。くたくたのスウェットやTシャツがパジャマ、なんて方は気をつけて! 人に見られて自分の印象としておかしくないパジャマを着るようにしてください。寝ている間の気はその人の印象となり定着するのです。また美容情報には敏感に。出かけてコスメを試す機会は減ってしまったと思いますが、SNSなどを駆使して情報収集を。何を使えば自分がきれいになれるか、改めて自分のコンプレックスと向き合って。

李家先生が導くハッピーコスメはこちら!

自律神経の調整機能が低下し、眠りが浅かったり睡眠時間が短くなりがちな方に。甘く透明感のあるマジョラム精油と爽やかなクスノキ精油をブレンドしたハーバルウッディ調の香りで、心身を穏やかに整え、深い眠りへ誘う。

Edited by VOCE編集部

公開日:2020.12.12