2021年上半期の運勢

【2021年上半期・李家幽竹の開運風水】四緑木星は、時間を無駄にしないこと!

更新日:2020.12.18

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2021年「六白中宮年」の上半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2021年「六白中宮年」の上半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

2021年の上半期の全体の開運術、自分の九星が分からない方はこちらからチェック!

時間はあなたの財産です

四緑木星のあなたの開運キーワードは「時間」。特に自分の時間を無駄にしないよう、注意して過ごしてください。時間を有益に使えると運が整う時期なのです。時間の使い方が苦手、だらだらしちゃう、なんて方は、時間割をつくるのもいいですね。「朝起きて、歯を磨く→白湯を飲む→ストレッチ→朝ごはん食べながら情報収集」というような、簡単なものでもOK。「朝起きて1時間はなんとなくぼーっとしちゃう」みたいな、なんとなく時間が過ぎ去るのをやめるようにしてみましょう。そういった時間の使い方をしているうちに、目標がみつかるはずです。時間と行動は財産、ということを肝に銘じて

胸キュンする言霊に触れて

また気をつけて欲しいのが言霊。できるだけ素敵な言霊を吸収するようにしましょう。例えば、恋愛ドラマを見たり、愛についての言霊を本や映画から吸収したり……もちろん言ってくれるパートナーがいるなら完璧! パートナーがいなくても、胸キュンドラマを見て、こんなセリフを言われたら……なんてイメトレするだけでも愛の言霊があなたに満ち溢れます。気になった言葉はメモをしたり、自分の口からも発するようにトライしてみてください。

開運ビューティポイントは「頭皮ケア」

2021年上半期、四緑木星のあなたには若々しさが大事。エイジングケアに取り組みましょう。「昔こんなにきれいだったのに」と思う方は、少しでもそれに、近づくように。新作のエイジングケアコスメを取り入れてもいいし、運動をしてみるのもあり。今流行りのゲームでエクササイズするのもOKです。そして一番重要なのは、髪の毛のアンチエイジング。ハリツヤのある髪はマストなので、頭皮からケアして顔全体をあげるように意識していきましょう。

李家先生が導くハッピーコスメはこちら!

“頭皮のパロメーター”として、毎日使いたい頭皮専用の美容液。乾燥による赤みやかゆみにアプローチして、頭皮を健やかにキープ。じんわりとやさしい温感効果で心地よいケアタイムに。

Edited by VOCE編集部

公開日:2020.12.12