2021年上半期の運勢

【2021年上半期・李家幽竹の開運風水】五黄土星は、いいコミュニティから縁が生まれます

更新日:2020.12.18

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2021年「六白中宮年」の上半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2021年「六白中宮年」の上半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

2021年の上半期の全体の開運術、自分の九星が分からない方はこちらからチェック!

有益な情報を得られる仲間をみつけて

五黄土星のあなたは、仲間づくりがキーワード。いい情報交換ができる人間関係が築けるかどうかが運を決めるといっても過言ではありません。いい仲間ができそうなコミュニティに入ったり、気になってた相手にSNSでコメントをしてみたり……いつもより少し積極的になってみましょう。憧れている人のオンラインサロンに入るのもいいですね。いい流れにいれば、自分自身が上昇していけるはずです。そのために当然必要なのが、今の人間関係を整理すること。例えば、スマホの連絡先を自分でこっそり仕分けるなんことでもOK。親友、知り合い、仕事関係……名前の後ろに「♩」を入れたら親友とか、こっそり仕分けをしてみましょう。もちろん数年連絡をとってない、いらない連絡先は断捨離を。人間関係が広がった時注意して欲しいのは、真偽不明な噂にはかかわらないこと。自分が言ったことにされてしまう可能性があります。

楽しそうな集まりに恋愛の種あり

自分が楽しいと思える人、集まり、コミュニティから充実の縁が生まれやすい時期なので、恋愛も楽しいことの中から生まれます。だから「なんとなく楽しそうだな」と思うところに顔を出してみましょう。今あるコミュニティからは何も生まれそうにないなら、新しいコミュニティに入って。周りの人を褒めるようにするとさらに運気が上がります

開運ビューティポイントは「最新家電」

五黄土星のあなたは流行遅れにならないようにに気をつけて。スキンケア、メイク、グッズ……雑誌やクチコミをチェックして、今の時代から取り残されないようにしてください。情報をしっかり得て、最新情報にアップデート、その中で必要なものを取り入れていきましょう。特にオススメなのは、髪だけでなく顔もケアできるような高性能ドライヤー。最新の美容家電で、おうち時間を充実させて。

李家先生が導くハッピーコスメはこちら!

イオン風の広がりを抑える新構造で高浸透「ナノイー」&ミネラルが髪に届きやすい。キューティクルの密着性を高め、ヘアカラーした髪のダメージや退色を抑制。ブラッシングによる摩擦や紫外線によるダメージを抑制し、使い続けることでなめらかな髪に導く。

Edited by VOCE編集部

公開日:2020.12.12