2021年上半期の運勢

【2021年上半期・李家幽竹の開運風水】七赤金星は、自分の財産とスキルを見極めよう

更新日:2020.12.18

七赤金星

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2021年「六白中宮年」の上半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

七赤金星

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみ、風水師の李家幽竹先生が、2021年「六白中宮年」の上半期にすべき開運アクションを伝授。あなたのハッピーはすぐそこに!

2021年の上半期の全体の開運術、自分の九星が分からない方はこちらからチェック!

あなたが得意なことは何?

七赤金星のあなたが2021年上半期にすべきことは、自分の財産を極めること。財産といっても、金銭や不動産などだけを指すわけではありません。スキルも含めて財産なんです。話し上手、英語が堪能、絵が上手、人より体力がある……そういったものも、見えない財産です。その財産を明確にして伸ばしていくことであなたのベースの運気が上がります。そして未来のビジョンをみつめて、その資産やスキルに投資をするのです。投資する場合は、今後自分がそれによって得る収入やメリットがあるかどうか、を判断軸にしてください。例えば、趣味に投資して仕事に結びつくことがないとしても、素敵な人に出会えるならそれは投資、ということになります。

自分のいいところを10個書き出しましょう

恋愛面でも同じことです。あなたは、自分のいいところを10個言えますか? 恋愛では例えていうなら、自分が商品ということ。いいところを示さないで「なんで私のことを分かってくれないの?」と言うのは無理があります。自分自身がいいところを把握していればそれを外にも出すことができるはず。これを機に、自分のいいところを最低10個はさらっと言えるようにしてみましょう。もし「どうしても10個も見つからない!」という場合は、周りの人に聞いてもかまいません。またマイル-ルにこだわりすぎないようにしましょう。その頑固さは、恋愛から遠ざかってしまいます。「~でなければならない」と思う気持ちは立派ですが、相手にも強要しないようにしましょう。

開運ビューティポイントは「シワケア」

2021年上半期、七赤金星の方は「ぴーん」としていることが大切です。例えば姿勢、歩き方。このスマホ時代、多くの方が猫背になったり。どちらかに首が傾いたりしがちです。ヨガ、ストレッチ、運動などをして、まっすぐいられるように意識しましょう。同様に、顔も「ぴーん」とした印象を。一番気をつけて欲しいのは、シワ。溝があると運気が下がってしまいます。今はシワ改善のコスメも多数発売されているから、ぜひしっかりケアを

李家先生が導くハッピーコスメはこちら!

口もとなどの気になる部分にしっかり届いて“今あるシワ”を改善し、肌の未来を変える高機能「シワ改善」美容液。化粧水と混ざるとバーム状に変化する新ベース成分を配合。濃縮感のある感触で瞬時になじみ、気になるシワ部分へパックのようにぴたっと密着。美容成分を角層深部へくまなく浸透させる。

Edited by VOCE編集部

公開日:2020.12.12