VOCEオフィシャルブランドNEWS

VOCEエディターズイチオシ!【アテニア、M・A・C】話題のコスメ!

2020.12.10

美容のプロであるVOCEエディターが、ガチでコスメをお試し本音でコメントする「プロの目」。VOCEオフィシャルブランドのコスメの、「プロの目」最新公開分をまるっとお届け!

美容のプロであるVOCEエディターが、ガチでコスメをお試し本音でコメントする「プロの目」。VOCEオフィシャルブランドのコスメの、「プロの目」最新公開分をまるっとお届け!

VOCEエディターがガチで製品をレビューする「プロの目」。直近で公開されたプロの目の一部をご紹介します!

◆アテニア インナーエフェクター

革新的成分「マザーリピッド」が、新しい肌を産み出す“根源細胞”にアプローチ。生命力あふれる、かつてないハリに満ちた肌へ導きます。肌にうるおいを与え、乾燥による小ジワを目立たなくし、ハリ・弾力に満ちた肌を保つことが可能。エイジングケア美容液と夜用クリームの両方の機能を備えており、化粧水後これひとつで効果を実感!

沈晨棟

VOCEウェブサイト エディター

沈晨棟

初めはもう少し世代が上の方のエイジングケアものだと思っていましたが、使ってみたら柔らかくてコクのあるテクスチャーのトリコになりました。心地よい質感と香りのおかげで、ぐっすり眠りにつけて、翌日の潤いとハリも実感できてとても満足しています。「防御」、「活性」、「修復」の3大機能しっとり美肌へ導いてくれます。

西村美名子

VOCEウェブサイトエディター

西村美名子

濃厚なクリームなのに、肌にのせるとジュワッと溶け込むように素早くなじみます。プリッとしたハリ感とツヤめきをすぐに感じられるので、自分の肌に満足して就寝できるのが嬉しい。ハリ感もうるおいも、使い続けるほどに手応えがあり、『美肌の再構築(リノベーション)』という商品説明にも思わず納得!

◆アテニア プライマーショット

肌をやわらかくほぐして“浸透ルート”を構築し、肌密度を活性化。美肌因子に働きかける「サーチュライザーS6」を高濃度配合し、密度の高い肌へ導きます。いつものお手入れに加えるだけで、スキンケアの手応えが確かなものになり、日を追うごとに「調子のいい肌が続く」変化を実感! “やわらかいのに密度が高い”新感覚の美肌へ。

沈晨棟

VOCEウェブサイト エディター

沈晨棟

マスク乾燥からか、以前ほど肌の調子が悪く、メイクノリがよくないなと感じた日は、夜のスキンケアをいつもより入念にしています。化粧水の前に、アテニアの高濃度導入美容液を投入することによって、化粧水の浸透を手助けしてくれて。「これからたっぷり吸収するぞ!」と土台を整えてくれます。やわらかいのに、密度が高いテクスチャーは気に入ってます。最近はかなり肌のハリが出た気がして、信頼して愛用しています。

◆M・A・C パワーガラス プランピング リップ グロス

ひと塗りで唇にボリューム感、潤い、輝きを与えるリップグロス。ショウガ根油、トウガラシ果実エキス、メントール配合でピリピリするようなプランピング感のある独特な使用感を与え、ヒアルロン酸 Na、アボカドオイル、ヤシオイル配合で、潤いのあるふっくらリップを実現します。

並原綾

VOCE編集

並原綾

ひと塗りで、ぷるんっとしたジェリーのような唇に。お気にいりの口紅の上に重ねるもよし、単品使いでピュアなリップに仕上げるのもまたよし。全18色もあるので、絶対にお気に入りの色みが見つかるはず! 私の推しは、291「プリーズド アズ パンチ」。単品使いで自然なうるぷるピンク唇が完成します。さらに、荒れがちな唇をしっかりと守ってくれるような保湿感があるのも嬉しい。メントール配合のすーっとする使用感は仕事中の気分転換にも◎。常にポーチインしたいアイテムです!

◆M・A・C グロー プレイ リップ バーム

つや感のあるポップなカラーのモイスチャライジングリップバーム。唇に潤いを与え、透明感のあるナチュラルグローを手に入れて!

松本薫

VOCE編集

松本薫

洒落たカラーバリエ×透け感で“ちょうどいいメイク感”がつくれて、使いやすい! 心地のよい軽めのテクスチャーもヘビロテしたくなる秘訣。また、しっかりと保湿してくれるので、唇のコンディションが悪いときも安心して使えるのがうれしい♪

Edited by VOCE編集部

Brand News

VOCEタイアップ

Serial Stories

連載・シリーズ