2021年上半期の運勢

【2021年上半期の恋愛運】大人気占い師Love Me Doが水瓶座木星期、風の時代を語る!

2020.12.09

LOVE Me Do 2021上半期

VOCE編集部で、当たると人気急上昇中、ウィークリー占いでも大人気の占い師、Love Me Do。2021年上半期の運勢を占います!

LOVE Me Do 2021上半期

VOCE編集部で、当たると人気急上昇中、ウィークリー占いでも大人気の占い師、Love Me Do。2021年上半期の運勢を占います!

2021年は水瓶座のもつキーワードを意識して運気アップ

2020年12月19日に幸運の星・木星が水瓶座に入ります。これは2021年のスタートに“水瓶座の世界観”を意識すると運気が高まることを暗示しています。

では水瓶座の世界観とは?
具体的に上げると【変化・革命・友達・最先端】、それと同時に【個性・オリジナリティ・斬新さ】などの意味があります。これらのキーワードを上手く使うことで運気が高まります。ひとつひとつ見ていきましょう。

水瓶座木星期のキーワード①【変化

変わっていくこと、変わってしまうことを恐れないようにしましょう。物にも執着せずに離れていくものは手放していく勇気を持って下さい。その方が運気も高まります。このポジションは譲りたくないと思っても、思い切って手放せると気持ちが楽になり運気が高まります。転職したり、引っ越ししたりするのにも良い年です。

水瓶座木星期のキーワード②【革命

コロナ禍で社会も大きく変わっていきますが、自分の中で革命を起こすことも大切です。限界を作らず、新しい自分に生まれ変わる気持ちを持って挑んでいくと運気が高まります

水瓶座木星期のキーワード③【最先端

時代に取り残されないように生きることが大切です。スマホのアプリや最新機器に強くなることを意識しましょう。2021年に新しい電化製品に買い替えると運気が高まります

水瓶座木星期のキーワード④【オリジナリティ

みんなと一緒じゃないと不安な気持ちは分かります。でも、自分のやるべき使命を感じているものがあったらそちらに動くべきです。本来やらなければいけないことに本気になって全エネルギーを注ぎましょう。SNSなどを上手く活用すれば、離れていても繋がっている感覚を現代では味わえるはず。だから、孤独になることを恐れないようにしましょう。1人で何かをやって、自分自身の力をつけることが大切だと思って過ごす一年にして下さい。

水瓶座木星期のラッキーアイテム!

ラッキーカラーは、白、黄色、ゴールド、ブルー、グリーン。ラッキーフードは、アーモンド、ラッキーアイテムは、目薬、眼鏡。うまく活用して幸運を引き寄せて。

12星座別の恋愛運はこちら!

みんなに共通する運勢を占ったあとは、12星座別に恋愛運をお伝えしますね。2021年上半期のラブ運を上昇させるポイントを解説するからぜひチェックしてね!

【牡羊座】自ら動かないと恋は動かない!

【牡牛座】相手をリスペクトすること

【双子座】気を使いすぎず天真爛漫に

【蟹座】復活愛の予感あり

【獅子座】人気運が急上昇♡

【乙女座】面倒くさがらずに恋愛をして

【天秤座】長い片思いに区切りをつけて

【蠍座】身近な人と恋に落ちる

【射手座】同時に複数人にアプローチを

【山羊座】じっくり諦めなければ落とせます!

【水瓶座】一目惚れの出会いが!

【魚座】運命の出会いがありそう

その他の占い師が占う「2021年上半期の運勢」はこちらからチェック▼

Love Me Doの新書もチェック

Love Me Doの大予言〜2021年から輝く未来を築くために〜
¥1650 Love Me Do 著

Edited by VOCE編集部