ビューティニュース

西川瑞希がスッキリを実感!日中履く着圧ソックスの良さをガチレポしてみた[PR]

2020.12.21

レキットベンキーザー

寝ている間に脚をケアしてくれるおなじみのメディキュットだけど、実は日中用のラインアップも充実。履いている間スッキリ脚を目指せて、しかも快適。365日美脚にこだわるVOCEST! 西川瑞希が1週間履いてガチでレポートをお届けします!

レキットベンキーザー

寝ている間に脚をケアしてくれるおなじみのメディキュットだけど、実は日中用のラインアップも充実。履いている間スッキリ脚を目指せて、しかも快適。365日美脚にこだわるVOCEST! 西川瑞希が1週間履いてガチでレポートをお届けします!

美脚ケアにこだわりアリ!のVOCEST! 西川瑞希がメディキュットの良さを深掘りします!

VOCE 西川瑞希

美容はもちろん、ファッションブランドもプロデュースする西川瑞希は、10年以上脚のマッサージを欠かさずベストな脚を追求中。そんな瑞希が美脚見え、履き心地にこだわった日中用メディキュットの良さをシーン別で紹介。この冬、VOCE読者の味方になってくれること間違いなしのアイテム、ぜひ参考にしてみて!

実は日中の着圧ケアが大事! メディキュットのスゴさって?

メディキュット

英国の医療用ストッキングがルーツのメディキュット。足首から太ももまで段階的な着圧値に設定することで、履いている間スッキリ脚を目指せるのが人気の理由。おなじみの夜用以外にも外で履く日中用など、さまざまな女性のライフスタイルに合ったラインアップをリリースしている。

1日で劇的な結果を目指すより、毎日のお手入れがスッキリ脚に導く

VOCE 西川瑞希

「自分での脚マッサージももう10年以上欠かさず続けていることの一つ。クリームやオイルを使って、“むくみはその日のうちに”流すようにほぐしています! マッサージローラーやブラシは優しい圧でも、コリをほぐせるのでハンドと組み合わせながらケアしています」

タイトスカートのシルエットが更にキレイに見える!

VOCE 西川瑞希
スリムフォーカスレギンスを着用

「美脚にみせてくれるレギンスタイプのメディキュットを着用。脚だけじゃなく、お腹周りから太もも、お尻まで引き締めてくれるのでタイトなスカートでもスッキリ見せられるのがすごく嬉しい! 程よい締め付け感で履き心地も良い。」

冬のファッションに取り入れやすくて、しかも快適♡

VOCE 西川瑞希
あったか温感タイツを着用

「プロデュースしているCherie Monaのミーティングの日にもお洋服に合わせて愛用中です。スタイルをよく見せてくれるし温かく肌触りも良いので、いろんなスタイルに合わせられる万能っぷりを実感。この日はタイツタイプのメディキュットにブーツ合わせをしてみました! ブーツでもパンプスでも合わせやすく、履きながらケアもできるので寒い冬は毎日履きたくなります!」

お家時間でもメディキュットなら快適に過ごせる!

VOCE 西川瑞希
あったか温感タイツを着用

「お家でのお仕事の日にも、着圧タイツを履きがなら脚をケアできるのは嬉しいです。しっかりサポートしてくれるので、スッキリ感と、足先まで温かい設計が施されていて女性にはうれしいアイテム。大好きなスカートもたくさん履きたくなっちゃいます。1日頑張った日の夜にも、いつもよりスッキリを感じるのも魅力です」

動きやすいから快適に履けるのが嬉しい

VOCE 西川瑞希
スリムフォーカスレギンスを着用

「履いた瞬間からスッキリ、脚もスリムに見せてくれて、この日は久しぶりに短め丈のお洋服を選びました! なんだかこれを履くと冬の服選びも楽しくなる気がします。ストレッチもきいていてとっても動きやすく、移動が多いお仕事の日にも快適に過ごせて大満足しています!」

夜だけじゃない! 日中のメディキュットはVOCE世代の味方

履くだけでスッキリ脚を目指せる日中用のメディキュットもライフスタイルにあわせてラインアップ。自分にあった最適な1本で快適&すっきり脚を目指して。

スリムフォーカスレギンス:お腹のたるみ感を前、横側からやさしく包み込む設計に。履いている間、お腹も下半身も同時にすっきりスリムに見せ、ウエストと太ももが、最大Total-4.4㎝を叶えるレギンス。オープン価格/レキットベンキーザー・ジャパン

※製品未着用時と着用直後における、ウエストと左太もも計2箇所の周囲長の最大合計変化値。機能の現れ方には個人差があり、持続的な効果を保証するものではない。平均年齢42才の女性30名中、-4.4cm以上の減少値を示した人(4人)、平均合計(-2.5cm)

あったか温感タイツ:お腹周りに腹巻き風パイルを施したタイツは、しっかりと密に編まれているので風を通しにくく温かいのが特徴。つま先にもあったか裏パイル地を採用しているそう。あたたかいのにすっきり細見せを実現してくれる、寒い冬に欠かせないアイテム。オープン価格/レキットベンキーザー・ ジャパン

スレンダーマジック タイツ:足首から太ももまで3段階で着圧を設計。暖かい履き心地で脚を引き締めて、細見せを実現。お腹周りとつま先はゆったり設計で、一日中快適な履き心地を追求。オープン価格/レキットベンキーザー・ ジャパン

提供/メディキュットお客様相談室
0120・634・434
https://www.mediqtto.jp

構成・文/与儀昇平

Edited by VOCE編集部