週5で使いたいスキンケア

【シャネル&アユーラ】野崎萌香の「ベスコスお試しリアルレポート」!

2020.12.13

シャネル,アユーラ

ベスコス受賞コスメの中から野崎萌香さんが「週5回は使いたい」アイテムを2週間リアルにお試し。使用感やお気に入りのポイントをレポートします!

シャネル,アユーラ

ベスコス受賞コスメの中から野崎萌香さんが「週5回は使いたい」アイテムを2週間リアルにお試し。使用感やお気に入りのポイントをレポートします!

\萌香の週5コスメ/【翌朝はもっちり&ふっくら】ハリが出て朝のすっぴん顔が元気!

VOCE2021年1月号_野崎萌香01

こっくりした少し硬めのクリームが、しっかり持ち上げて固定してくれそうなイメージ。浸透がよく、内側に潤いを閉じ込めてくれる感じで、ベタつかないのに、朝まで潤いが続くのを実感。高級感が漂う香りに、使うたび気分が上がります。

\乳液・クリーム部門 第1位/

日中に肌が受けたストレスを鎮静し、再生機能をサポートすると同時に、細胞の活性にもアプローチする夜用クリーム。なめらかで引き締まった肌に。

\萌香の週5コスメ/【お風呂好き】はぜひ! 森林浴のようなハーブの香りで瞑想風呂を満喫

VOCE2021年1月号_野崎萌香02

ローズマリーやカモミールをブレンドしたハーブの香りがとにかく大好き♡ お湯に入れると、にごり湯のように乳白色に変わり、この香りが浴室いっぱいに広がります。肌もしっとりするので、ボディの乾燥が気になる冬にとくにおすすめ。

\ボディケア部門 第2位/

交感神経の活動を抑え、ストレスホルモンを減少させるといわれる成分を配合。お風呂上がりの肌は潤いが密閉されたようにもっちり。

ベストコスメ特設ページはこちら!

撮影/押尾健太郎(人物)、藤本康介(静物) ヘアメイク/George スタイリング/坂下シホ 取材・文/小池菜奈子 構成/佐野桐子

Edited by 佐野 桐子