ビューティニュース

シワ改善のパイオニア美容液が、さらにパワーアップ 新生「リンクルショット」誕生![PR]

2020.12.22

POLA_リンクルショット_メディカル_セラム

日本初の薬用シワ改善美容液として誕生したリンクルショットが、4年の歳月を経て大きく進化。シワ改善をあきらめていたすべての人に贈る2021 年のトップニュースが、いま再び、美容の歴史を鮮やかに塗り替える!

POLA_リンクルショット_メディカル_セラム

日本初の薬用シワ改善美容液として誕生したリンクルショットが、4年の歳月を経て大きく進化。シワ改善をあきらめていたすべての人に贈る2021 年のトップニュースが、いま再び、美容の歴史を鮮やかに塗り替える!

シワ改善※1の個人差という難題に挑む。リンクルショットの進化が止まらない!

シワを改善する初めての医薬部外品薬用化粧品ポーラ リンクルショット メディカル セラムが誕生したときの衝撃を、いまなお忘れられない人も多いのではないだろうか。

シワ改善の歴史はリンクルショット誕生の瞬間から新たな道を歩み始め、着実に進化し続けている。2代目となるリンクルショット メディカル セラムは、これまで個人差のあったシワ改善の問題を徹底研究。シワ改善という道筋に新たな可能性を見出すもの、そういっても過言ではない。もちろん主役は、シワの原因酵素である好中球エラスターゼにアプローチするポーラ独自の医薬部外品有効成分ニールワン®※2だ。そして新たにハリとうるおいをサポートする複合成分とオリジナル美容※3成分を配合し、パワフルにバージョンアップしたのだ。

気になるテクスチャーは、ニールワン®と相性のいいオイルが厳選配合され、よりなめらかで上質な使い心地へと進化。指止まりのストレスを感じさせないのびのよさで、シワに対しての直角塗りもぐんとスムーズだ。口元のシワやおでこなどの長いシワには、先端のストレッチヘッドで直接塗りができるような配慮も。

新たな日常によって表情ジワの刻まれ方が変わってきたという声も上がるいま、シワに悩むすべての人に勇気を与えてくれるのが新生リンクルショットなのだ。

松本千登世さん

美容エディター

松本千登世さん

浅くなった?薄くなった?短くなった?と日々胸躍っていた変化が、2倍のスピードで訪れるなんて! 美容史に刻まれるほどの「革新」に、これほどまでの進化の余地があったことに、感動。ポーラの研究力、開発力、何より私たちに希望を与えてくれる真摯な姿勢に感謝したい!

安倍佐和子さん

美容エディター

安倍佐和子さん

新生リンクルショットの感動は初代のそれを遥かに超えるものだ。疑う人は手にとってみて感じて欲しい、なめらかな肌なじみや目に見える変化を。シワに抗うことへの諦めや罪悪感など、すべてを消し去ってくれるような心地よさ。鏡を見るたびに前向きな気持ちになれる美容液以上の存在感。間違いなく“生涯コスメ”と断言したい。

POLA_リンクルショット_メディカル_セラム

POLA リンクルショット メディカル セラム 医薬部外品 20g ¥13500(2021年1月1日発売)

日本で初めてシワ改善効果が認められたポーラ独自の医薬部外品有効成分「ニールワン®」に、ハリやうるおいを与える成分を新配合。シワのすみずみまでのび広がるなめらかなテクスチャーとシワの形状を考慮したストレッチヘッドでターゲットを狙い撃つ。

塗り方のPOINT

リンクルショット_塗り方のポイント

シワの流れに沿ってなじませるのではなく、シワに対して直角になじませるのがコツ! 口元のシワや面積の大きなおでこのシワには、先端のストレッチヘッドを直接あててなぞるように置いたあと指先でていねいになじませて。もちろん直角塗りがポイント。

新『リンクルショット メディカル セラム』をご体感されたい方へ。
1月1日~31日まで、全国のポーラショップ・百貨店、およびポーラギンザにて、サンプルを無償でプレゼント。

期間中、来店時に下記のページが表示されているスマートホンの画面をご提示ください。
https://bit.ly/2IYGEMo
※サンプルはお一人さま1回限り、カウンセリングを受けてくださった方にお渡しいたします。
※数に限りがありますので、ショップごとに無くなり次第終了となります。
※年始の営業スケジュールについてはポーラ公式 HPをご覧ください。

Information

コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」(全国約670店舗)をはじめとする全国約4000店のポーラショップ、旗艦店「ポーラ ギンザ」、全国有名百貨店ポーラコーナー(全国68店舗)、ポーラ公式オンラインストア(net.pola.co.jp)にてお取り扱いいたします。
お近くのお店はこちらから探せます→www.pola.co.jp

Information

※1: 日本香粧品学会で定めた、新効能の取得のための抗シワ製品評価ガイドラインの評価基準において、有意性が得られました。
※2: 三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na
※3: 保湿

次ページ
シワ研究のPOLA最新知見 \遂に、ここまで進化した!/ 2021年シワ改善※速報