イヴルルド遙華の「マインドナンバー占い」

【12/22~1/21】マインドナンバー別!あなたの運勢を占う!

2020.12.22

マインドナンバー

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんの「マインドナンバー占い」を更新。読むだけで運気もキレイもアップできるメッセージを一部お届け!

マインドナンバー

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんの「マインドナンバー占い」を更新。読むだけで運気もキレイもアップできるメッセージを一部お届け!

教えてくれたのは…
イヴルルド遙華先生

フォーチュンアドバイザー

イヴルルド遙華先生

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド先生が、今月もVOCEのために、マインドナンバー占いを大公開。あなたの今月の運気はどう?

イヴルルド遙華先生のメッセージを全文読みたい方はこちらをチェック!
イヴルルド遙マインドナンバー占い

マインドナンバー1【チャレンジャー】

マインドナンバー1【チャレンジャー】(CHALLENGER)

自分のコミュニティを広げよう! 今年は縁が財産に

2021年は人との関わり方次第で大きく未来が変わります。人付き合いというものは、我慢やストレスもあるけれど、やっぱり自分ひとりでは成し遂げられない奇跡を起こしたり物事のきっかけを得ることができます。2020年12月から占星術でみると、時代が変わった大変革の時。これからは風の時代は、人付き合いはもっと軽やかになっていくでしょう。

マインドナンバー2【マジシャン】

マインドナンバー2【マジシャン】(Magicians)

運気絶好調! スタートダッシュの新年!

この一ヵ月は、タイムイズマネーの運勢! 1分1秒、無駄にできないときです。しかも風の時代に入ったばかりのこのタイミングに! 自分から風にうまく乗らなくては、どこに飛ばされるかわかりません! ただし、やり方次第ではビューンっと上昇気流に乗れるかもしれないチャンス! せっかくの幸運期を棒に振らないように、目的意識をもって過ごそう。

マインドナンバー3【ティーチャー】

マインドナンバー3【ティーチャー】(TEACHER)

環境を整えて、自分のペースを作ろう

この一ヵ月は、ペース配分が大事。頑張りすぎても、頑張らなさすぎても問題。いつまでもお正月気分でゴロゴロしてしまったり、仕事ばかりに熱中しても、仕事よりも遊ぶことばかりでプライベートを重視してもアンバランス。どう仕事とプライベートのバランスをきっちりメリハリ持って過ごすかが鍵。

マインドナンバー4【クイーン】

マインドナンバー4【クイーン】(Queen)

2021年は、欲張って人生を謳歌しよう

ハッキリいいます、2021年はマインドナンバー4にとって、我慢しないでいい運勢なんです。好きなことをやる、やれることをやるんじゃなくて、やりたいことをやる! このマインドが大事です。今年の心がけ、意識が行動を変え、未来を変えます。周りに流されていると、自分のやりたいことからどんどん遠ざかってしまうかも。あなたの3年後、5年後を想像してみよう。

マインドナンバー5【キング】

マインドナンバー5【キング】(KING)

新年からチャンス到来! 自分のやるべきことに全集中!

2021年は将来に向けて、土台をしっかり作る一年間。幸せになりたーいと漠然と考えるだけでなく、なにが幸せか、なにをすべきか、自分の頭でジャッジしよう。これからの時代は、人から見た自分を意識しすぎると、余計な出費がかさむことや、本来の自分を見失ってしまうことがあります。特にマインドナンバー5は目立つ存在だからこそ、人目を気にしちゃうことがあります。

マインドナンバー6【メッセンジャー】

マインドナンバー6【メッセンジャー】(Messenger)

2020年を振り返って。新年は楽しい予定をたくさんつくろう

この一ヵ月は、まず手帳に予定を書き込もう。まだ予定がない場合は、やりたいこと、気になっていることを書きだして、こんな予定を入れたいという未来予定を書くのもおすすめ。書いていてわくわくするし、そうなるように流れをつくることができます。また、この時期は直感力やセンスが高まっている時なので、気になる本を読んだり、ドラマを見たり、気になるものはすぐに手に入れて。

マインドナンバー7【ラバー】

マインドナンバー7【ラバー】(Lover)

新年から気を引き締めて! 甘い考えはトラブルの原因に

この一ヵ月は、新年から遊びすぎたり怠けすぎると、仕事に復帰する時が辛くなりそう。深夜遅くまで起きて昼夜逆転生活を送ったり、スッピンにパジャマ姿でぐーたら生活、休みの日の過ごし方はあなたの自由だけど、考えまで甘くなりすぎないように気を付けて。コスパのいいショッピングサイトを見つけて飛びついたら商品が届かない、ひどい粗悪品が届くなんてこともありえますから。

マインドナンバー8【ファイター】

マインドナンバー8【ファイター】(Fighter)

自分のことも大事にしよう。疲れやすい時期なのでケアが大事

この一ヵ月は体調管理を徹底して自分を労ってあげましょう。この時期は寒いし、年末年始の疲れもどっとでやすいとき。寝不足が続いたり、あれこれ頑張りすぎてしまうと体調を崩してしまいダウンしてしまいそう。この期間に体調を崩すと長引いてしまったり、気持ちも揺れ動きやすくなるので気をつけて。

マインドナンバー9【バランサー】

マインドナンバー9【バランサー】(Balancer)

超マイペースに、キャパを超えてダウンしないように

この一ヵ月は、人のことばかり気にしたり、人と比べてしまうと自信をなくしてしまいそう。疲れと不調がさらに気持ちを追い込んでしまいます。この一ヵ月は少々気を抜いてもいいぐらい。話題のYouTube動画をみたり、ほっこりできる友達と話したり、読書タイムやのんびり過ごす1人の時間を大事にして。マウンティング女子は一緒にいても疲れるだけなので、無理して仲良くする必要ありません。

イヴルルド遙華先生のメッセージを全文読みたい方はこちらをチェック!
イヴルルド遙マインドナンバー占い

さらに……イヴルルド先生はタロット占いも展開中!
イヴルルド遙華タロット占い

Edited by VOCE編集部

Brand News

VOCEタイアップ

Serial Stories

連載・シリーズ