ベスコスコスメをガチ比較!

【エスティ ローダー】の美容液で【ニキビ】【肌荒れ】知らずの肌が叶う

更新日:2021.02.24

“ベスコススキンケアって本当にイイの?”そんな疑問に答えるべく、3週間ガチでお試し! お試し前&後の肌の変化をお見逃しなく!!

“ベスコススキンケアって本当にイイの?”そんな疑問に答えるべく、3週間ガチでお試し! お試し前&後の肌の変化をお見逃しなく!!

お悩み別にガチ比較! ベスコス受賞スキンケア3週間実力試し

今の肌状態を分析し、ベストなコスメを選定

詳細な肌診断&カウンセリングを行う「美肌ドック」の結果をもとに、今の肌にぴったりのコスメをセレクト。お試し後にも肌を測定した。

教えてくれたのは…
片桐衣理院長

衣理クリニック 表参道

片桐衣理院長

【お悩み】ニキビができやすく赤みが出がちです

軍司由稀(28歳)

VOCEST! 140

軍司由稀(28歳)

潜在能力を目覚めさせ、スピーディ&パワフルな修復を叶える

肌に眠る75%の美の潜在能力を覚醒させるRNAを特定。再生や修復、コラーゲンの産生を促す技術を搭載し、素早くリペアを実現。

【衣理先生のアドバイス】少し敏感に傾いています。キメは整っているから、底上げケアでバリア機能をアップ

衣理先生
衣理先生

水分量と油分量の差が気になります。インナードライ手前で、水分がしっかりあるにもかかわらず、肌が潤い不足を感じて油分を多く出している状態です。この油分の多さがニキビの原因にも。一方、キメが19歳なのはご自身の持つ肌の免疫力の高さの賜物。ベタつかない美容液で保湿しながら、総合的な肌力の強化を目指しましょう。


【結果発表】水分保持力が向上し、透明感が急上昇!

良い数値はぶれずに維持し、悪かった油分量が58→47に改善。水分、明るさもグンと高まった。潤いバランスが整ったことで、肌バリアが強化され、赤みも緩和。毛穴の増加はほぼ「据え置き」の範囲内。

結果発表

「肌がモチモチになり、透明感が! 2週間後にはニキビができにくくなり、肌荒れもしにくくなったのを実感」

撮影/藤本康介(静物)、浜村達也(クリニック) 取材・文/小池菜奈子 構成/佐野桐子

Edited by 佐野 桐子

公開日:2020.12.16