春コスメ2021

【シャネル】花柄のフェイスパウダーは発見!

2020.12.23

デパコスからプチプラまで、VOCE編集部員オススメコメントとともに、2021年春新色コスメ情報をお伝えします。ぜひ予約開始日&発売日を今すぐチェックしてください!

デパコスからプチプラまで、VOCE編集部員オススメコメントとともに、2021年春新色コスメ情報をお伝えします。ぜひ予約開始日&発売日を今すぐチェックしてください!

CHANEL(シャネル)

【1/8発売】

今回のシャネル メークアップコレクションは、“レ フルール ドゥ シャネル”。「あらゆる女性の美しさを開花するように」という想いを込めた、花にフォーカスしたコレクション。すべて限定品なのでお見逃しなく!

◆フルール ドゥ プランタン

フルール ドゥ プランタン

¥8000

暖かい陽の光を浴びているかのように、華やかな輝きを与えるフェイスパウダー。ハイライターとチークカラーの2つのパウダーによりフレッシュにも、エレガントな印象にもなれますよ。立体感のある顔立ちに整えてくれます。

◆ル ヴォリューム ドゥ シャネル

120 メタル テラコッタは、メタリックなコッパーブラウン。まつ毛全体に塗るも良し、まつ毛の先端のみをマスカラで輝かせるもよし。

◆ルージュ アリュール ラック

リップは咲き誇る花のような明るい色を合わせる提案です。リップラインもとりやすい、リキッドリップ。

◆レ キャトル オンブル

大人気のレ キャトル オンブルにも新色が! それぞれ単色で仕上げても可愛いし、レイヤリングしてインパクトのある仕上がりを楽しんでもOK。特にメタリックカラーを最後に重ねるのがオススメです。

◆ルージュ アリュール ヴェルヴェット エクストレム

美しいマットリップにも新色が。マットリップに抵抗がある人は、ブラシで輪郭をぼかして。

◆ヴェルニ ロング トゥニュ

繊細さと大胆さを兼ね備えたネイル。ピーチピンク、華やかな明るいレッド……花の美しさを指にも纏って。

【2/5発売】

◆ルージュ アリュール ヴェルヴェット ル リオン ドゥ シャネル

ヴェルヴェットのようになめらかで、マットな輝きを放つ8色展開のリップ。ひと塗りで鮮やかに唇を彩るリップで、唇を春らしく彩ってくれること間違いなしです。

スウォッチはこちら▼

Edited by VOCE編集部