EXITりんたろー。美容道

美体グラビア「通常版」「増刊版」、その内容とは?【番外編】

2021.01.08

連載「りんたろー。美容道」での約3ヶ月のボディメイク期間を経て、VOCE3月号(1/22発売)にて遂に美体グラビアが披露されます。今回は、番外編として、お問い合わせが増えてきた通常版と増刊版の違いを担当編集が解説。どちらを入手しようか迷っている方、要チェックです!

連載「りんたろー。美容道」での約3ヶ月のボディメイク期間を経て、VOCE3月号(1/22発売)にて遂に美体グラビアが披露されます。今回は、番外編として、お問い合わせが増えてきた通常版と増刊版の違いを担当編集が解説。どちらを入手しようか迷っている方、要チェックです!

3ヶ月間、りんたろー。さんがボディメイキングを通して歩んだ奇跡の軌跡。りんたろー。美容道は果てどもなく続いていきますが、あるひとつの到達点を遂に発表できる時がきました。

「カワイイ/キレイ/カッコイイ」はつくれる!

りんたろー。さんが都度発信するそのメッセージに共感し、また、「まだ人生で一度も見たことがない自分の腹筋を見たい!」という目標を応援するために、共にボディメイキングのプロセスを時に叱咤激励しながらVOCEは併走させていただました。

その成果(りんたろー。さんの美容道にとっては、単なる通過点ですが!)が、VOCE3月号(1/22発売)でいよいよ公開されます! 

増刊版は通常版の別カットを掲載するわけではなく、まったく別の世界観で撮影しています。3ヶ月、ボディメイクの努力の後ろ姿を見つめ続け、その頑張りに心打たれ、ゴリゴリと各方面にネゴシエーション(!?)をし、2種類のりんたろー。さんを世に放てることとなりました。

【通常版】
とにもかくにも「筋肉美」の表現にこだわりました。りんたろー。さんには、「使える身体は美しい」を体現していただくべく、VOCEはパーソナルトレーナーの星野由香先生をマッチング。3カ月間、体質改善をはかりながら、りんたろー。さんに合った肉体改造プログラムを組んでいただきました。撮影当日には、星野先生にも現場に駆けつけていただき、最終調整を。その仕上がった身体に、撮影中、星野先生を中心に、スタッフ一同が大いに盛り上がりつつ、先生と共にVOCE編集部は感涙するのを一歩手前で必死に涙をこらえました。この発表する写真たちが、りんたろー。さんの人生の句読点に必ずや刻まれることを確信しております。とにもかくにも、年末の想像を絶する多忙なスケジュールの中、本当に頑張りなすった(泣)。

※通常版は電子版発売あり。

【増刊版】
りんたろー。さんのMV「#ソリベビ」にインスパイアされて紡いだスペシャルなフォトストーリーです。MVを見て、こんなにもラブソングの世界観に入り込めるならば「いける!」と、りんたろー。さんに企画&提案いたしました。映画のワンシーンのような撮影にこだわり、そのオーダーに大いに応えていただきました。たくさんの女の子に囲まれているチャラ男が、ふと垣間見せる切なさを凝縮。そして、限界MAX(!?)の表現に挑んだりんたろー。さん。これで、役者の道も見えてきた!? 

※増刊版の電子版発売はございませんので、ご注意ください。

自分次第で、ここまで変わることができる! 

それを証明したいとりんたろー。さんは幾度となく口にしました。何かを諦めそうな時、“努力と信念の男”りんたろー。さんの美体グラビアに、たくさんの人が励まされ、少しでも前向きな気持ちになれますように! たくさんの方にご覧いただけますように!

【編集部より】
たいへんご好評をいただき、たくさんのご予約をいただいております。今回、増刷の予定はありませんので、お求め忘れがないよう早めのご予約をおすすめいたします。

3月号VOCE(1/22発売)
「VOCE3月号通常版」のアマゾン・楽天での事前予約は終了しており、在庫が追加される見込みはございません。ご予約を希望されるお客様は、お近くの書店にお問い合わせをしていただき「VOCE3月号通常版のお取り置き」についてご相談ください。

VOCE 増刊版 りんたろー。「Sorry Baby」をAmazonでGet!
VOCE 増刊版 りんたろー。「Sorry Baby」を楽天ブックスでGet!

※VOCE3月号は、電子版は「通常版のみ」の配信となります。電子版をお買い求めになる際は、ご注意ください。また、りんたろー。美体グラビア特集は、dマガジンを始めとする読み放題サービスには入りません。

VOCE3月号発売まで、あと2週間、楽しみにお待ちください! 

【プロフィール】
りんたろー。さん
1986年生まれ。2008年4月、東京NSCに14期生として入学。2017年末に兼近大樹を誘い、お笑いコンビ「EXIT」を結成。ネオ渋谷系チャラ男漫才と称するしゃべくり漫才のツッコミを担当。ネタ作りも担う。
【Twitter】@rinnxofficial
【Instagram】rinxbabygang
【note】https://note.com/rin_official
【YouTube】EXIT Charannel
【TikTok】@exit_official
【りんたろー。個人YouTube】りんりんパニック 旧なかじチャンネル 仮

撮影・取材・文/編集部

Edited by 大森 葉子