春コスメ2021

【ルナソル】春新色第2弾、主役はグリーンのアイカラーレーション!

2021.01.27

デパコスからプチプラまで、VOCE編集部員オススメコメントとともに、2021年春新色コスメ情報をお伝えします。ぜひ予約開始日&発売日を今すぐチェックしてください!

デパコスからプチプラまで、VOCE編集部員オススメコメントとともに、2021年春新色コスメ情報をお伝えします。ぜひ予約開始日&発売日を今すぐチェックしてください!

LUNASOL(ルナソル)

【3/19発売】

ルナソルの春新作コレクションのテーマは、「森で見た夢」植物のみずみずしさはツヤを感じたり、植物や木々を色みで感じられるようなラインナップです。

◆ルナソル アイカラーレーション

春らしいカラーで奥行きのあるグラデーションが叶う4色セットのアイシャドウパレット。グリーンとブラウンの組み合わせで、奥行きのあるシックな目元を演出。オイルリッチな処方なので、目元にピタッと密着。植物から着目を得たといわれているカラーは、木々、緑、輝く太陽を連想させるようなカラーでパワーがもらえそうです。

◆ルナソル デューイマットリクイド

水のように伸びるリップ。するっとしたテクスチャーなのに、塗った後はマットな質感に変化して密着するリップなんです。薄膜なので、重ね塗りも簡単にできますよ! 乳化タイプの処方なので、潤いを守って、気になる乾燥から唇をしっかりガード。

◆ルナソル グラムウィンク

みずみずしさを感じる単色アイシャドウ。色とツヤがしっかりとまぶたに溶け込んで、立体的な目元が叶うんです。さりげなくツヤ感を出すのも◎。アイシャドウベースとして使用して、ツヤ感を仕込むのも良さそうです。

◆ルナソル カラーリングシマーチークス

頬に自然なツヤと、血色感が叶うチーク。塗った瞬間、肌に溶け込むようになじんで、頬に澄んだ血色感を与えてくれます。内側からポッ!と色づく頬って可愛いですよね。オレンジ系の色みは春にぴったりです!

Edited by VOCE編集部