イヴルルド遙華の「マインドナンバー占い」

【1/22~2/21】マインドナンバー別!あなたの今月の運勢を占う!

2021.01.22

マインドナンバー

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんの「マインドナンバー占い」を更新。読むだけで運気もキレイもアップできるメッセージを一部お届け!

マインドナンバー

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんの「マインドナンバー占い」を更新。読むだけで運気もキレイもアップできるメッセージを一部お届け!

教えてくれたのは…
イヴルルド遙華先生

フォーチュンアドバイザー

イヴルルド遙華先生

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド先生が、今月もVOCEのために、マインドナンバー占いを大公開。あなたの今月の運気はどう?

メッセージを全文読みたい方はこちらをチェック!
イヴルルド遙マインドナンバー占い

マインドナンバー1【チャレンジャー】

マインドナンバー1【チャレンジャー】(CHALLENGER)

今は出来る限り毎日を楽しもう! チャレンジが成功の秘訣!

思い通りに動くことが難しい時期ですが、できる範囲で最大限出来ることをやりましょう。仕事が忙しい、ストレスフルなときこそ、今の幸せに感謝を。イライラカリカリしていると、余計なパワーを使うし、苛立ちからしなくてもいいミスや失敗を招きそう。イライラしたときこそ、自分の時間を作ってストレス発散&癒しタイムを。

マインドナンバー2【マジシャン】

マインドナンバー2【マジシャン】(Magicians)

ひょいっとやってくるチャンスを見逃さずに。自分の勘を信じて

2月はバレンタインもあるし、愛を伝える絶好のチャンス。気になる人がいれば、お近づきになれるように頑張ってみよう。あなたの原動力はパッション! あれこれ考えすぎたり理屈っぽくなると、あなたの売りであるひらめきがおりてきません。恋の駆け引きをあれこえ考えるのではなく、あなたらしく接することが大事。

マインドナンバー3【ティーチャー】

マインドナンバー3【ティーチャー】(TEACHER)

さぁ! 新しい気持ちで、不要なものはポイポイしよう

この一ヵ月は、あなたにとって人間関係でも恋愛でも仕事でも、「嫌だ!もうやめたい!」なんて思ったらやめてしまっていんです。我慢しないでいいんです。きついと思ったら無理せずに休んで、苦手だなと思ったらバリアをはって、無理して仲良くしなくてもいいんです。乗り気じゃない誘いも断っていいし。都合のいい理由をつくってどんどん嫌なことを回避しましょう。

マインドナンバー4【クイーン】

マインドナンバー4【クイーン】(Queen)

自分の気持ちを大事に。ひとりで背負い込みすぎないように!

焦りは禁物。忙しいとき、プレッシャーがある場合は、ひとりで不安になって突っ走ってしまうと、余計問題が大きくなる原因になりそう。キャパオーバーになる前に、助けを求めたり、ムリな事は無理だとハッキリ伝えるか、お断りしよう。さもないと、抱え込みすぎて体調不良やタイムオーバーなど、結果的に余計に迷惑をかけてしまうかも。

マインドナンバー5【キング】

マインドナンバー5【キング】(KING)

セルフイメージを大事に! 周りへの気配りが自分に返ってくる

この一ヵ月は、常に人から見られていると心して行動しましょう。職場、家、普段の言動が「あれ?」と思われるか、素敵な人だと高評価をされるかはあなた次第。自分には関係ないから大丈夫、という意識だと、いざという時に孤立無援に。マインドナンバー5は仕事や生きがいが人生の大事な柱。職場での人間関係も軽視しないこと。

マインドナンバー6【メッセンジャー】

マインドナンバー6【メッセンジャー】(Messenger)

メリハリを付けて動こう。来月の運勢にも影響が

仕事やプライベートでけじめをつける、責任問題が起きそう。だけど、悪いことだけではないので安心して。そのおかげでより良い展開につながったり、新しいことが始まるきっかけになるはず。腐れ縁、嫌だけど長年我慢していることを、思い切って断ち切るにも良いタイミング。この時期につい楽な方に逃げてしまうと、後からキッチリとツケが回ってきます。

マインドナンバー7【ラバー】

マインドナンバー7【ラバー】(Lover)

色々考える時期。じっくり計画を練ってから動こう!

この一ヵ月は、ざわざわしてしまいそうなムード。楽しいことがあってもその気持ちが長続きせずに、不安になったり、寂しくなったり、ネガティブモードに入ってしまいやすい時期。だからこそ、なにか大きな決断をするときは、しっかり考えてから。むしろ、あれこれ考えて決断するのは、来月からでもいいかも。

マインドナンバー8【ファイター】

マインドナンバー8【ファイター】(Fighter)

先月に引き続き健康第一! 無理は禁物

この一ヵ月も労り月間。ちゃんと自分のことを大事にしてあげましょう。健康運が下がっているので、寝不足やハードワークが続くと、いろいろな不調を招きそう。仕事が気掛かりでも、早めに寝るなど体調管理に気を付けて。忙しいときに家のことも完璧にしようとすると、余計なストレスに。合格ラインをグンと下げて、とりあえず元気に毎日を過ごすことを目標にしよう。

マインドナンバー9【バランサー】

マインドナンバー9【バランサー】(Balancer)

やり方次第で円満解決。ひとりで抱え込まないように!

気掛かりな悩みは、時間とともに答えが見つかるでしょう。焦って結論を出すと損や後悔をしそう。この一ヵ月は状況をよく見て行動しないと、あなたひとりが突っ走って暴走してしまう可能性があります。なので、モヤモヤしたときは深く考えすぎずに、気分転換して気を紛らわしましょう。

イヴルルド遙華先生のメッセージを全文読みたい方はこちらをチェック!
イヴルルド遙マインドナンバー占い

さらに……イヴルルド先生はタロット占いも展開中!
イヴルルド遙華タロット占い

Edited by VOCE編集部

Brand News

VOCEタイアップ

Serial Stories

連載・シリーズ