1. この二の腕のぽよん、をなんとかしたい。引き締めエクササイズを教えて!【ビューティQ&A】

2016.08.10

この二の腕のぽよん、をなんとかしたい。引き締めエクササイズを教えて!【ビューティQ&A】

水曜日の【ビューティQ&A】はダイエットエクササイズ! 中村アンさんやすみれさんなど多くの有名人のパーソナルトレーナーを務め「Reebok CrossFit Heart & Beauty」のトレーナーとして活躍するAYAさんが効果的なダイエットエクササイズについて教えてくれました♪

この二の腕のぽよん、をなんとかしたい。引き締めエクササイズを教えて!【ビューティQ&A】

Q : この二の腕のぽよん、をなんとかしたい。方法はありますか?

A : ダンベル効果のある自重エクサイズがおすすめ!

テーブルを使った二の腕エクササイズをご紹介します◎

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1.テーブルなどを背にして両手を付く。

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2.これ以上曲がりませんという所までひじを曲げお尻を下げる。自重が二の腕に直接かかるので無理のない程度に! 15回×3セット行いましょう

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タフに引き締まった「燃焼するボディ」を手に入れるためのAYAオリジナル・14日間ワークアウトプログラムを公開。エクササイズを収録したDVD付きなので、AYAに実際に指導を受けている感覚でチャレンジ! また、ファッション、食事などAYA BODYの秘密に迫る1冊です。¥1600(税別)/講談社