春コスメ2021

【セルヴォーク 春コスメ2021】全色スウォッチつきで徹底レビュー!

公開日:2021.02.16

02月セルヴォーグ YouTube

洗練されたピンクメイクを楽しめるセルヴォークの新色をご紹介。全色スウォッチで発色や質感をじっくりチェックして!

02月セルヴォーグ YouTube

洗練されたピンクメイクを楽しめるセルヴォークの新色をご紹介。全色スウォッチで発色や質感をじっくりチェックして!

2021年春、セルヴォークのテーマは「しなやかに巡る、湧き上がる慈愛(エモーション)」

時代が求める美しさとは何か。その答えをビターピンクで表現した、この春のセルヴォーク。揺るぎない意志や、すべてを包みこむ愛、エネルギーを生み出して巡らせるたくましさ。ピンクで慈愛を、くすみ感で洗練を表現したアイテムの数々にもう夢中♪

【2021春新色】セルヴォークを、
全色スウォッチ付きで本音レビューした動画はこちら!

ヴォランタリー アイズ、美のプロの推し色はこちら!

エディター・鏡の推し色は 33 ナデシコ
「にじむような発色のピンクが本当にエモーショナル。単色で囲み目にしてみたくなります。普段、あまりピンクを使わないけど、ここまでオシャレに見せてくれるなんて!」

ヘアメイクアップアーティスト・イワタユイナさんの推し色は 31 カンパリと限定色のEX11 ラベンダーパープル
「一見、組み合わせるのは難しそうな2色。31をキワ全体にしっかり塗って主役に。下まぶたの目尻にも乗せると色っぽくて可愛い! キワは外して上からEX11を重ね、くすみニュアンスをプラスするとオシャレに仕上がります」

エンスロール グロス、美のプロの推し色はこちら!

ヘアメイク・イワタさんの推し色は 12 クラウディオーキッド
「透明感のある発色ですね。顔色がぱっと明るくなって、思っている以上に春色の仕上がりになります。アイシャドウとの相性もよくて、可愛いです!」

エディター・鏡の推し色は EX09 パプリカ。
「見た目はオレンジブラウンに近いけれど、唇にのせると明るめのオレンジに。『春』って感じの雰囲気の顔になれちゃいます」

ブロウイング フェイスカラー、プロの推し色はこちら!

鏡がセレクトしたのは、EX01 フロスティピンク。
「セルヴォークのチークって、内側から出る血色そのもの、みたいな仕上がりになるから大好き。EX01はじゅわっとした発色で、幅広めに入れるといい感じです」

セルヴォーク春新色の全アイテム&全色スウォッチをお見逃しなく!

ビターピンクのバリエーションは全色欲しくなる色ばかり。透け感のある仕上がりと肌から浮かない発色、まぶたへのフィット感も申し分なし。単色使いでミニマルに仕上げてもよし、マットとパーリィの2つの質感を重ねて使うのもよし。

するするとのびるクリーム状のチーク。肌にのせるとパウダー状に変化して、ナチュラルな血色感を添えてくれる。この春は限定3色が登場。どの色も肌と一体化するようになじんで、ふんわりとトーンアップしてくれる。

透明感のある仕上がりが魅力のリップグロス。新色のラインナップは、使いこなしが難しそうに見える色だけど、唇にのせるとピュアな印象に仕上がるのが魅力。植物由来のオイルを配合しているので濡れたようなツヤとふっくら感が続く。

セルヴォーク シュアネス アイライナー リキッドS 限定3色 ¥2800

パール入りのカラーライナーが限定で3色。キラッと強めに光るパールが春の光をうけて、うるんだような目元に見せてくれるのが素敵! 目元を印象づけるアクセサリーとして使い倒したい。パールなしのカラーライナーが限定で1色。深みのあるディープレッドでキリリと存在感のある目元を演出してくれる。

動画では肌にのせたときの発色や仕上がり感を分かりやすくお届け! 使い方のヒントや、色の組み合わせかたの参考にしてください。

【2021春新色】セルヴォークを、
全色スウォッチ付きで本音レビューした動画はこちら!

撮影/水野昭子 編集/豊竹桃子(MOJA.) 取材・文/丸岡彩子

Edited by VOCE編集部

公開日:2021.02.16