イヴルルド遙華の「マインドナンバー占い」

【2/22~3/21】マインドナンバー別!あなたの今月の運勢を占う!

2021.02.22

当たりすぎる!と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんの「マインドナンバー占い」を更新。読むだけで運気もキレイもアップできるメッセージを一部お届け!

当たりすぎる!と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんの「マインドナンバー占い」を更新。読むだけで運気もキレイもアップできるメッセージを一部お届け!

教えてくれたのは…
イヴルルド遙華先生

フォーチュンアドバイザー

イヴルルド遙華先生

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド先生が、今月もVOCEのために、マインドナンバー占いを大公開。あなたの今月の運気はどう?

メッセージを全文読みたい方はこちらをチェック!
イヴルルド遙華マインドナンバー占い

マインドナンバー1【チャレンジャー】

マインドナンバー1【チャレンジャー】(CHALLENGER)

猫の手も借りたい時期。どう過ごすかであなたの評価も変わります

この一ヵ月はなにかと忙しく、同時に色々なことを済ませなくてはならないので注意が必要。忙しすぎて簡単なミスをしてしまったり、うっかり忘れてしまっていたり。「ピンチ!」「最悪!」なんてことにならないように、大事なことは手帳やメモに残したり、丁寧に確認して凡ミスしないようにしましょう。こんな時だからこそ、スマホを見ながら作業したり、何か考え事をしながら話を聞いたり、打ち合わせに参加したりしないように。

マインドナンバー2【マジシャン】

マインドナンバー2【マジシャン】(Magicians)

考えだすと止まらない、負のスパイラルに。パカっと頭を空っぽにして

マインドナンバー2のあなたは、周りのことを考えだしたら、本来の自分らしくいられません。ほどほどに空気を読みつつ、自分の考えを大事にしよう。周りに合わせすぎると、せっかくの個性が消えてしまいます。無理したり、自分の感情を押さえつけないようにしよう。シンドイ、きついと思ったら一人の時間を充実させよう。

マインドナンバー3【ティーチャー】

マインドナンバー3【ティーチャー】(TEACHER)

自分のために、お金と時間を使おう! この一ヵ月は、心の声に寄り添って!

お肌や体調の不調を感じたり、ストレスを感じている場合は、我慢したり頑張りすぎ! SOSだと思ってストレス発散をしよう。肌トラブルは、悪化しないためにもきちんとクリニックに行ってケアを。仕事でストレスを受けている場合は「もう割り切るしかない!」と思って、仕事が終わったら気持ちを切り替えよう。ずっと嫌な気持ちを引きずって、あなたの毎日を台無しにしないためにも。

マインドナンバー4【クイーン】

マインドナンバー4【クイーン】(Queen)

あなたのせいにされやすい時期。予防線を張って回避しよう

しっかり確認をしておけば防げたミスなのに、あなたも相手もウッカリしてしまい、大きなミスに発展してしまったり、自己中な人に面倒くさい仕事を押し付けられたり、上から目線で嫌なことを言われてしまう可能性も。こんなときは、張り合ったりイライラしたりせずに、相手にしないことが大事。避けれそうなミスやトラブルは、起こらないように注意して回避しよう。

マインドナンバー5【キング】

マインドナンバー5【キング】(KING)

色々あってダウン寸前。疲労との戦い!

この一ヵ月は、ボロボロになってダウンする前に休息タイムを。時間に余裕がある時は早めに布団に入ってゴロゴロしよう。こんな時は、頭がオーバーヒートしないためにもデジタルデトックスを取り入れて。この一ヵ月は、人為的なトラブルや従来の仕事が山積みで忙しく、家でも仕事をする羽目になる、疲れ果てて帰宅後はダラダラしてしまい、夜更かしなど悪循環に陥りそう。

マインドナンバー6【メッセンジャー】

マインドナンバー6【メッセンジャー】(Messenger)

笑いが必要! 笑って厄を吹き飛ばそう!

この一ヵ月は、選択肢が増えるほど、悩み・答えがわからなくなります。なので、自分から悩みを増やさないように気をつけて。マインドナンバー6は、責任感も強く、頼られると断れない面倒見のいい人です。だからこそ、「話聞いてー!」って言われて相談話を聞いてしまうと、面倒を見てしまいますので、この一ヵ月はなにか嫌な予感がしたり「また甘えてくるー!」と感じたらそっと距離をとるようにしましょう。

マインドナンバー7【ラバー】

マインドナンバー7【ラバー】(Lover)

焦ったり不安になって、よくわからないことに首を突っ込まないように

マインドナンバー7は、好奇心旺盛で押しに弱いタイプ。この時期、お金の不安があるからとよくわからない投資やビジネスに手を出さないこと。うまい話には、なにかあると思ってストップ。またこの時期は、転職したいという気持ちの高まりもちょっとストップ。次を決めてからにしたり、貯金額と相談することも必要。

マインドナンバー8【ファイター】

マインドナンバー8【ファイター】(Fighter)

急いては事を仕損じる。どーんとゆったりかまえて!

この一ヵ月は、なにもかも頑張ろうとしてしまうと、周囲が見えず暴走しちゃいそう。頑張っているのに空回りしてしまったり、スローテンポの人にイライラ、話が通じない人にムカムカ、ついキツイ言い方をしてしまって周りとの関係に軋轢を生んでしまったり。仕事が忙しいと、焦って余計カリカリしてしまうので、なるべく時間に余裕をもって早め早めに動いておきましょう。

マインドナンバー9【バランサー】

マインドナンバー9【バランサー】(Balancer)

ざわざした気持ちには、呼吸や瞑想で整えて

今期は、人の動きが気になったり、ジェラシーや焦りを感じてしまうかも。そんなときは、SNSをずっと監視したり、「かまって欲しい!」という態度をとってしまうとウザいひとと思われてしまうだけ。自分を下げてしまうことになりますから、こんな時こそ心を落ち着かせよう。好きなお店に行ったり、お気に入りのサイトを見たり、お家でセルフケアしたり自分時間を充実させよう。

イヴルルド遙華先生のメッセージを全文読みたい方はこちらをチェック!
イヴルルド遙マインドナンバー占い

さらに……イヴルルド先生はタロット占いも展開中!
イヴルルド遙華タロット占い

Edited by VOCE編集部