VOCEオフィシャルブランドNEWS

VOCEエディターおすすめ【アテニア】の人気&注目コスメ!

公開日:2021.03.10

美容のプロであるVOCEエディターが、ガチでコスメをお試し本音でコメントする「プロの目」。VOCEオフィシャルブランド・アテニアのコスメの、「プロの目」最新公開分をまるっとお届け!

美容のプロであるVOCEエディターが、ガチでコスメをお試し本音でコメントする「プロの目」。VOCEオフィシャルブランド・アテニアのコスメの、「プロの目」最新公開分をまるっとお届け!

VOCEエディターがガチで製品をレビューする「プロの目」。直近で公開されたプロの目の一部をご紹介します!

◆アテニア アイ エクストラ セラム

「まぶた」「目の下」「目尻」にハリがめぐる印象的な目もとへ。“目もとのゴースト地帯化”にアプローチする独自開発成分「エネリブートGY」を新配合。「コメ胚芽油」が、全方位でハリをめぐらせ、イキイキとした目もとへ。酵母ペプチドが、みずみずしく、ふっくらとした力をもたらす。年齢とともに悩みが深刻さを増す「まぶた」「目の下」「目尻」に対し、美容成分の効果を高めることで、360℃全方位ケアがパワーアップ。今まで体験したことのない、ふっくらピンとハリのある目もとを実感して。

中田 優子

VOCE副編集長

中田 優子

マスク生活が続く中で、口元などが隠される中、「目元の印象が9割」と言ってもいいくらい。小じわに、くすみに、まぶたのたるみとエイジングサインのオンパレードになりがちな目元を少しでも軽やかな印象にするためにおすすめしたいのがこちら。手に取った時にはこっくり濃厚なのに、目元につけるとすっと馴染む浸透感は抜群。だから、メイクがよれるような邪魔をしないから、朝のスキンケアはたっぷりと、そして乾燥が気になった時の日中の追いクリームにもおすすめ。塗り始めて数日後からふっくら感を実感できる優れものです。

◆アテニア ドレスリフト ローション

最先端の<3D美肌成分>に加え、乾燥から肌を守ってうるおいを豊かに保つ「ラフィノース」配合。内側から、ふっくらはずむような確かなハリ感に満たされる。肌にうるおいを与えて乾燥による小ジワを目立たなくし(効能評価試験済み)、ハリ・弾力に満ちた肌を保つ。

鏡 裕子

VOCEエディター

鏡 裕子

内側からふっくらと潤してくれるリッチなローション。乾燥による小じわやしぼみ感を防いでくれるのでアンチエイジング視点でも頼れるアイテムです。重ねづけをしてもぐんぐんと浸透してくれるので、毎回おかわりしちゃいます。

◆アテニア ドレスリフトフェイシャルウォッシュ

濃密でキメ細かいクリーミィ泡が、大人肌特有の肌汚れ(小ジワやキメの乱れに入り込んだ汚れ)を吸着して落とし、保湿成分がうるおいもキープする「濃密吸着泡処方」。スキンケアが効きにくくなる大人肌のための、エイジングケア洗顔料。

沈晨棟

VOCEウェブサイト編集

沈晨棟

めちゃくちゃ気持ちいいい濃密泡で朝と夜の洗顔を楽しくしてくれています。その上に、大人肌特有の肌汚れを吸着して落とし、うるおいをキープしてくれるので、スキンケア感覚で使えるエイジングケア洗顔料だから、頼りになります。

◆アテニア プライマーショット

肌をやわらかくほぐして“浸透ルート”を構築し、肌密度を活性化。美肌因子に働きかける「サーチュライザーS6」を高濃度配合し、密度の高い肌へ。いつものお手入れに加えるだけで、スキンケアの手応えが確かなものになり、日を追うごとに「調子のいい肌が続く」変化を実感。“やわらかいのに密度が高い”新感覚の美肌へ。

飯島 亜未

VOCEエディター

飯島 亜未

洗顔後の真っさらな肌の上にのせると、みずみずしいミルク状の液が心地よく伸び広がります。美肌因子に働きかける「サーチュライザーS6」を高配合し、ハリと潤いを保つ力をサポート。使い続けると肌がタフになっていくことを実感できます。

Edited by VOCE編集部

公開日:2021.03.10

Serial Stories

連載・シリーズ