夏コスメ2021

【RMK】夏全開!可愛すぎるグロスは争奪戦の予感!

2021.03.23

デパコスからプチプラまで、VOCE編集部員オススメコメントとともに、2021年夏新色コスメ情報をお伝えします。ぜひ予約開始日&発売日を今すぐチェックしてください!

デパコスからプチプラまで、VOCE編集部員オススメコメントとともに、2021年夏新色コスメ情報をお伝えします。ぜひ予約開始日&発売日を今すぐチェックしてください!

RMK(アールエムケー)

【4/16発売】

RMKの夏コスメは、夏の日差しを味方につけられるような、キラキラと輝くコスメがたくさん。メインアイテムはマスカラ。他にも印象的な目もとになれるアイテムが充実しています!

◆RMK ハイボリュームマスカラ

美しいカールとボリューム、印象的なまなざしが叶うウォータープルーフマスカラ。粘着性のあるやわらかなボリュームワックスが配合されているから、まつげにしっかり液が密着して、太く濃いまつげに! “360°ボリュームブラシ”が、どんなまつげもしっかりキャッチして、カールアップしてくれますよ! 写真は01 ブラック。

◆RMK ミニブラシマスカラ

繊細なロングまつげが好みの方におすすめしたいのはこちら。ロングワックスが配合されていて、まつげをスルスルと縦に伸ばす効果があるそう! ウォータープルーフだから、汗をかいても安心です。小回りがきく小さめのブラシが、短く細いまつげにもしっかりマスカラ液を届けて長さを強調してくれます! 写真は02 ブラウン。

◆RMK ソフトメタリック アイペンシル

夏のまなざしをセクシーに彩るアイペンシル。なめらかにするっとのびて密着するジェルタイプ。角度によって様々なパールが輝き、ソフトメタリックな仕上がりに。スウォッチは、01 バイオレットタウンと02 グリーンシャドウです。

◆RMK ザ ナウナウアイズ

キラキラとしたパールが印象的なパウダーアイシャドウ。しっとりきめ細かなパウダーで、濡れたような質感と輝きのある目もとに仕上がります。まぶた全体にはもちろん、ライナーのように細めにのせたり、目尻にポイント使いするのもおすすめ! 夏の日差しに映えそうな輝きがたまらない♡ スウォッチは、02 シークレットダストです!

◆RMK ザ ナウナウブラッシュ

やわらかくきめ細かいパウダーが肌にとけこみ、ほんのりとした血色感とナチュラルな立体感を演出。繊細なパールのきらめきが、夏らしいヘルシーなメイクにぴったりです。スウォッチは、01 カメオピンクです。

◆RMK リップスティック コンフォート ブライトリッチ

濃密な発色と程よいツヤで、美しさの中に色気が漂うようなリップスティック。ひと塗りできれいに鮮やかにカラーが広がります。シーンを選ばず使える、絶妙なコーラルピンク系のカラーです。

◆RMK アイラッシュカーラー XS

目頭や目尻よりのまつげ、下まつげまで美しくカールさせる、部分用のミニアイラッシュカーラー。小回りのきくサイズ感と、適度な弾力のゴムで、細かなまつげもしっかり根本からカールできます。

◆RMK リップスティック コンフォート エアリーシャイン

【6/21発売】

RMKから、夏を感じるクリアで色とりどりな新作コスメが発売されます。

◆RMK ザ ナウナウネオングロス

夏らしいネオンな唇に彩る、色とりどりのリップグロス。透け感のあるなめらかなジェルテクスチャーで、明るくヘルシーな印象に! サンフラワーシードオイルを配合していて、しっかりうるおうのもポイント。スウォッチからも分かるとおり、弾けるようなポップなカラーがたまりません!

◆RMK リップベース モイスト / リップベース マット

やわらかくとけ込み、うるおいで満ちたなめらかな唇に整えるリップ用下地。リップカラーを美しく発色させ、もちをよくする効果もあるそう! モイストとマットの2タイプがあり、好みの仕上がりで選ぶことができます。

写真にあるのは、リップベース モイスト。バームのようなやわらかいテクスチャーで、つややかでふっくらとした唇に。日中の保湿はもちろん、就寝前のケアにも使えそうなうるおい力です!

◆RMK ネイルポリッシュ

すばやく乾いて、つけたてのクリアな発色ときれいなツヤをキープしてくれるネイルポリッシュから、夏らしい3色が登場! 大人っぽく鮮やかなカラーで、洗練された指先に。写真は、EX-41 ジューンハイドレンジアです。

Edited by VOCE編集部