ブランドスペシャル

【アユーラで自分をいたわる特別な時間】日々ゆらぐ肌と生きる

2021.03.25

アユーラ_リズムコンセントレートα

日によって肌コンディションは異なるもの。そして、それは日々の生活と深く関係している。だからこそ、肌に直接的に働きかけるレシピとともに、心身を満たすテクスチャーや香りも大事。そんなアユーラを象徴する美容液の魅力をあらためて紹介!

アユーラ_リズムコンセントレートα

日によって肌コンディションは異なるもの。そして、それは日々の生活と深く関係している。だからこそ、肌に直接的に働きかけるレシピとともに、心身を満たすテクスチャーや香りも大事。そんなアユーラを象徴する美容液の魅力をあらためて紹介!

\美のプロも信頼!/
ゆらぐ肌のそばに、いつだって「リズムコンセントレートα」

“ゆらぎ肌モニター93%が満足”という美容液は、過酷な肌環境により肌荒れや乾燥を繰り返してしまう悩みに対応すべく、ダメージにアプローチする成分やコンディションを整える成分を配合。一度知ると虜になるアロマティックハーブの香りやみずみずしいテクスチャー、淡い色が可愛い容器も、すべては肌とつながっている心を満たして整えるため。つまり、トータルでゆらぎに立ち向かう本格派なのだ!

神崎恵さん

美容家

神崎恵さん

みずみずしく肌に広がり、軽やかに肌を包み込むテクスチャー、そっと寄り添ってくれるような香り。決して押しつけがましくないのに、肌も心も満たしてくれるところが好き。肌になじませる瞬間に、自然と深く呼吸をしたくなり、大きく息を吸って、ふーっと吐くと緊張して持ち上がっていた肩が“ストン”と落ちるように感じていて。ゆらぎ肌に対応してくれつつ、くすみやごわつきをほぐしてくれる手応えを感じています。

ゆらぎ肌をケアするために成分、質感、香りを総動員

くり返す肌荒れや乾燥を防ぐべく進化。ダメージの影響を受けづらい美しい肌へ導くコウヤマキエキス※1をはじめ、美容成分を配合。肌にスッと浸透※2してしっとりもちもちに導き、続けるほどにゆらぎにくいしなやかな肌へ

入江信子さん

ビューティエディター

入江信子さん

“もう、大好き!”な美容液。ゆらいでいるときに取り入れると、肌の機嫌がなおってトラブルレスに。肌はしっとり柔らかくなり、ムチムチ弾むようなハリが感じられる、なんて幸せも味わえます。花粉の時期や季節の変わり目にゆらぎがちな私にとっての頼れる相棒です。

古賀彩芽

VOCEST! 216

古賀彩芽

とろみのあるテクスチャーをなじませると見違えるほどつややかにキメが整います。心地よすぎる香りや丸みを帯びたフォルムに気持ちも優しく癒やされるような感覚も。ゆらぎがちな肌だからずっと続けたい!

並原綾

VOCE編集部

並原綾

ゆらぎそうになっても焦らないのは、“リズコン”のおかげ。肌にのせた瞬間から“守られている!”という安心感があって、心もホッと落ち着く使い心地です。もちろん肌はすみずみ※2までもっちり潤います!

肌だけじゃない! 名品入浴料でもゆらぎにアプローチ

大人気の入浴料は、清々しく安らぐ香り&癒やし成分で心身ともに優しくいたわり、肌を健やかに導くスキンケア的要素も◎。

リズムコンセントレートαをもっと知りたいならこちらからアクセス!

“ゆらぎケア”をいますぐ体感!

\たっぷり使える6回分が付録で試せる!/

VOCE5月号【通常版】の貼り込み付録で「リズムコンセントレートα」をお試しいただけます! 美容のプロもアラサー世代も惚れ込む美容液の実力をぜひチェックして! 嬉しい“肌ごたえ”が、きっと待ってます♡

“ゆらぎ肌”さんのための「読む美容液

ゆらぎ肌の悩みに美のスペシャリスト美容家・神崎恵さん、医師・友利新先生がアドバイス。「なぜ肌はゆらぐのか」「どう向き合うべきか」「どのコスメを選ぶべきか」を教えてくれました。

※1 コウヤマキ枝/葉エキス
※2 角層まで

提供/アユーラ
0120・090・030(平日10:00〜18:00 ※土日祝日を除く)
http://ayura.jp

撮影/高橋一輝(近藤スタジオ) 取材・文/楢﨑裕美 構成/佐野桐子

Edited by VOCE編集部